こんこんwなる美だおー

あたしはね 平日はなかなかimagineで遊べないのだ><
いろいろリアであってね・・・もにょもにょ・・・。

だから休みの日は心おきなく遊ぶのが夢なのさ。

というわけで、今週末もいつものようにinしたんだけどさーーー。

この度は、ケルベロスワールドへと
サーバー障害が発生し、多数の会員様へと
ご迷惑をおかけいたしております事、
深くお詫び申し上げます。


あ、唖然・・・><
しかも、朝の8時まで臨時のメンテだとか何とか・・・。

運営の「他のことしてすごせよ」的なメッセージと取ったんだけど
あんまりにもつまんないのでクー鯖いってきたさww

ただ、ともさんはシナ金中、火の香さんはお留守・・・。
なーんだクー鯖もだめかー・・・・と思ってバザーめぐりしてたの。

そしたら
zzzzzzzzzzz・・・・・。
寝落ちしてたww

結局なーんもできずに土曜日はおちまい・・・・。(もったいない週末でしたこと><)

日曜には8時前にinできたんで気合入れて遊んでいたら・・・
今度はともさんがケル鯖にきてくれたのww
しかも「今なら火の香さんもいる」とのこと!

セル金おちまいにして行って来たわよw
あたしともさんの攻撃力の秘密を知るため装備を見たかったし
水耶香さんにも会いたかったしね^^

で、こっからクー鯖SS
なかなかよく撮れたでそ??w

20120624_1128_20.jpg
まずはこの一枚。
あたしぴゅあろーるたんの装備見ようと思っていたら
後から後からともさんきゃら降臨ww
なんだかすごいことになっておりますw
このあと、仲魔もいろいろみせてもらいましたwww
火の香さんが手に入れたがっているビャッコまで・・・スゴ

で、つぎがこの一枚。
20120624_1155_15.jpg
あの有名なれこーどぶれんじゃーなのらww(一部wらいかたんはお昼寝で?)
とにかく感激したのがみやたんとお会いできたことww
あ、やば・・・・・フレ申請忘れた><
今度inしたときよろりんですw

で、最後にともさんの火力の秘密に迫るために外にでて観察させてもらったの^^;
個人情報保護法令に基づき詳細は載せないけど(うそ。めんどくて書けないだけwww)
確かにつおいつおい・・・この一言ですw
もー軽く30000超えですわよw
いいなぁ・・・。
20120624_1202_54.jpg

あたしもまだまだ精進せねばなるまいっ!!

あ、ともさん・火の香さん貴重なお時間
お相手してくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
2012.06.17 デスタ放出
こんこん なる美だおw

エオーの御魂強化でクール短もらったらメギドラがすっごく速く撃てるようになりました。
6秒あれば次のメギドラ撃てますw゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

そんな話をしたらますたーが
「じゃー残心いらない?」って言ったの。
わたしバカだから詳しい計算とかわかんないんだけど
ますたーによれば、残心はずしても
テクニシャンとか装備とか、その他もろもろの要素があれば
そーそークールが遅くはならない(計算では7秒程度)はず・・とのこと。

使う目的もあんまりないSP貯まっていたから
デスタと変えてみることにしたんだ。
オデンは魔力の命脈って特徴がついてるからデスタをはずすのはちと・・・的なとこあったけど
オデンはグング主体で、集団の敵には適してないし
かといってMP少ないからメギドラ連発は怖いし・・・・。

ってことで「マジックブラスト」勧められましたw
20120617_1943_52.jpg

そしたらそしたら・・・。
使えるー!

今まで小部屋に沸く敵を倒すのに、MP気にしながら撃っていたメギドラが不要にw
クールなくて連発きくので、撃ちもらし気にせず何度も撃てるw
しかもあのにっくきオンコがLB一撃で蒸発ww

うはーーー使える!しかも快感w

残心の代わりに会心2もつけたんでLBよく出るww
これまでも強かったオデン君が、更に次元の違う強さを手に入れた・・みたいなw
MP消費もたった「5」で枯渇を心配する必要もなしw
しかもメギドラだって、ますたーの計算どおり7秒で充電完了!不自由さがありません!
20120617_1942_16.jpg

セルWCソロもかなーり楽になることでしょうw

恐るべしマジックブラストwww
2012.06.16 メモ
こんこんこんw

ただのメモですわ^^

アラミタマ(赤)
・アクアンズ×アーシーズ
・フレイミーズ×エアロス

ニギミタマ(青)
・アーシーズ×エアロス

クシミタマ(緑)
・アクアンズ×エアロス
・フレイミーズ×アーシーズ

サキミタマ(黄)
・フレイミーズ×アクアンズ

(アーシーズ)地霊シブヤなど
(エアロス)妖精シブヤ 妖鳥オツなど(追記情報ありがと)
(アクアンズ)妖魔ドックなど
(フレイミーズ)聖獣イチなど

頭ん中こんがらがっちゃうw

さてさて、ここまで来たー
20120616_1800_03.jpg
2012.06.10 オデン後半へ
こんこんw なる美だおー

DFでLB発生げっとしてますます使えるように育ってきたオデン君。

ついに長かったウィアド終わりました。
ついでに御魂強化も終えて必殺+50ゲットしましたww
20120610_1120_45.jpg

さて、今後の育成方針ですけど
今はウルズあげていますw(ラグズの間違い><)
目的は「足」だすw

移動のスピードが上乗せされるってのでそれをもらおうかと・・・。
で、あとはエオーの詠唱+クール短
それから、ハガラズの与魔+与攻撃がほしいなぁと。(もう持ってた><間違い)

でも、あたしの場合御魂強化の上限が16なので
全部ゲットできるか調べてみました^^;

今後の方針
ラグズ(足ゲット)緑1 黄3必要
ハガラズ(与魔ゲット)緑2 黄2必要
ハガラズ(与全ゲット)赤1 青3必要
エオー(詠唱短ゲット)緑4必要
エオー(クール短ゲット)黄4必要

合計は・・・赤1 青3 黄9 緑7 必要^^;(長いな)
で、現在の強化数に足し算すると・・・・。

赤 03/16(余裕だわね)
青 15/16(うほーギリギリ!)
黄 16/16(やばwぴったり!)
緑 10/16(セーフだわ)

ということで全部取れるってことがわかって一安心ww

御魂で一通りゲットするには最低限16はほしいということが判明ww

先が見えてきましたw

(追記)
上記の記事、超勘違いしまくって、あちいこっち間違いだらけでおます><
しるちゃん・イヴちゃんご指摘アリガト・・・です 恥ずかしい(つ∀`).+
こんこん なる美だおw

オデンのDF3000回目!!
ポチっとなってクリックしたら!!!!

な、なんと生まれてはじめてー初体験!!!!
20120609_1731_09.jpg
LB発生+13%だとww

今まで+1%すらでたことなかったのにw
オデン君にあげてもいつものようにむすっとしてるけど
うれしいでしょ?www
20120609_1740_36.jpg
わーい うれしいのだwww
こんこんwなる美だおー

いやはや 乙銀閑散・・・。
だからといってセルがすごいかというとノンノンw
ソロだったり、クラハンだったりで野良はPT作れないw

もうすばらくSPはいらないのだけど
経験値がほしいからどーしてもセルにこもってしまう・・・w

そしたら・・・。

****公式より***

シークレットルームのご案内
 
いつもご利用ありがとうございます。
真・女神転生IMAGINE運営事務局です。

特殊なエリア『シークレットルーム』が登場いたしました!

貴重なアイテムや高い経験値を獲得できるチャンスが詰まったスペシャルなエリアです。

今ならプレオープンのお得なプレゼントも!
この機会に是非ご体験ください!!

なんですってぇぇぇぇえ??高い経験値ぃ???
どんなもんかと思って詳細見たら、


■『シークレットルーム』体験のチャンス!!

『シークレットルーム』プレオープンといたしまして、2012年5月29日(火)より、DB-NETにて
 全ての会員様へ、体験版『シークレットルーム進入プログラム』1枚を配布いたします。

■体験版『シークレットルーム進入プログラム』配布期間

  2012年5月29日(火) 〜 2012年5月31日(木)23時59分

お、おわってるーーー><

なんだー知らないうちにこんなことが・・・。
いやはや公式は常にチェックすべきだね。

でもさ・・・。

■『シークレットルーム進入プログラム』の入手方法

 2012年7月より、前月に一定のCPをご利用の会員様のポストへの配布を予定しております。

▼ご利用CPに応じた配布枚数

500CP:30枚(内訳:1日10枚 11日10枚 21日10枚)
1000CP:60枚(内訳:1日20枚 11日20枚 21日20枚)
1500CP:90枚(内訳:1日30枚 11日30枚 21日30枚)
2000CP:120枚(内訳:1日40枚 11日40枚 21日40枚)

な、なんだ課金なのね><ヤハリナ

そんなわけで、これからも育成はセルになりそうですwwww
クランの皆様、フレの皆様、またおつきあいください^^;
20120603_1855_46.jpg
そろそろオデンのウィアドも終わらせたいなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
