2012.05.28 乙銀さまさま
こんこんwなる美だよー

なんとか週末にいれこんでいれこんで・・・。
みんなスキルいただきました(よかった。まにあった)

オデン君はレベルが足りないからスキルもらえないけど
SPはちゃんと規定値貯まっているんで、そのうちつけてあげるよw
20120528_2134_43.jpg
会員番号01 オデン君

20120528_2132_42.jpg
会員番号02 モリー

20120528_2132_05.jpg
会員番号03 徹君

20120528_2132_32.jpg
会員番号04 青い顔した天使様

20120528_2133_14.jpg
会員番号05 らいおん

20120528_2133_31.jpg
会員番号06 南町奉ぎょ・・・じゃなくってスザクw

20120528_2133_51.jpg
会員番号07 カオナシ

20120528_2134_08.jpg
会員番号08 奥様

やっぱみんなどっか似てるw
個性伸長のこのご時勢に思い切りノーマリーwww

すごい人から比べたらまだまだ・・・でしょうけど
コレで結構自己満足の世界ヒタヒタ・・・だからイイノダ。

それもこれも乙銀ウマ━━━(゚∀゚).━━━!!!の世界のおかげ。
そんでもってイヴちゃんがこの時期には珍しいサンタ様を連れてきてくれたおかげで
更にウマ━━━(゚∀゚).━━━!!!でした。
ホントはね。奥様とオデンの育成終わったら、残りの6体はもうモチベが続かんでしょ・・って思ってた><
だって、稼げないよSPそんなに・・・・。
でも、あの仕様(?)のおかげで「いまだーーーー」ってエンジンかかりましたw

いつもながら感謝だよ。(つ∀`).+°o*。.'アリガトッイヴたま。

さあ、メンテ後はまたオデンの御魂育成にもどるよw
まずはウィアド7にしてLB3を装填w
ウィアド8にして御魂強化www

はやく「御魂やってつおくなったなぁ」と遠目で景色眺められるようになりたいな。
今でも十分闘えますけど・・・せっかくですから「これ違反でしょ」
って思えるくらいの効果を・・・・ねw
2012.05.26 がんばるわ
こんこん なる美だおw

ついに、ついに解禁ですわ!
sin9.jpg

まー最初のオデンすらまだ育成途中だから、今回の解禁でもなーんもできないけど。

でもこれで、通常の悪魔はみんな御魂できるようになったってことかなw
めんどくさがりやのあたしだから、調べることは・・・シマセンけどww

最近は芝とか美酒とか蠅とか、おかっぱ頭のわかめちゃんみたいな子とか・・・
結構見るようになったねw
この前はオロチだっけかな・・・そんなもの見たようなww

だんだんいろいろレアな悪魔もゲットしてきた人が増えてきたというわけで・・
「じゃーあたしもそろそろいいだろ」的なことも思っていますが
ま、ゲットしても育成できる余裕もなく、ただ「くれくれ」言っているだけの子にすぎません^^;

さて、こんなの書いてありましたw

◆一部のWILDCATダンジョンにて獲得できるソウルポイント量を調整します。

 ▼対象WILDCATダンジョン
  旧・イチガヤ駐屯地(銀)
  魔階シブヤクォーツ(銀)

どーーん 逆の意味でキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ま、そうだよね。
今までがおかしかったんだよねw
サービスなのか間違いなのかよくわかんないけど・・・
とりま今週末があたしの勝負をかけるところだってことが改めて判明www
今朝も未明から乙にこもってライオンのスキル取り終わりました!!

今は青い顔をした天使様のスキル取りに入りましたw
あたしってほとんどみーんな同じスキルになってて個性がないってことに今更ながら気がつきましたwww

今回乙でもらっているのはぜんーんぶ「LB3」と「必殺3」なの。
ネタスキルがとれない弱虫だなぁ・・・><

こんばんみー なる美だよぉ

乙銀がすごいことになってますw
SP2倍キャンペがやっとできると思ってin。

でもさ。
セルの最大のネックである「ながいよーしかもソロできないよぉー」というのがあるじゃん?
わずかなinの時間に果たしでどれだけ稼げるものやら・・・・・って半ばあきらめムードだったのにw
そんな一般市民の声に対応してくれたのかしら。
運営さんがGJ的なことしてくれたみたいだよ!!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

だってさ、今まで20分かけてPT作って行ってたセルでもせいぜいSPは700程度だったと思うの。
まぁそれはそれで、他のWCに比べればべらぼーな数字なんだけどww

でもさ。今日乙銀回ってびっくり!
一周5分かからず、ソロで回っても600程度。
え??600?思わず眼を疑っちまったさww

時間から考えるとセルの4分の1
本来ならセルで2400SPもらえてもいいじゃん!

うは、乙銀超ウマー
それからはもう中毒症状がでた患者みたいに乙乙乙・・・・。

20120520_0123_32.jpg

オデンにLB3と必殺3
更にスザクにもLB3と必殺3
ニャルもLB3をもらってもーたよ・・・。
一日でダヨ?一日。

ううう、今までの苦労はなんだったんじゃい
と言いたいところだけど・・・・
ウマーだからユルスwwwww
2012.05.13 進捗状況
こばわーなる美ですw

ブログ更新する時間がなかなかないなー。
でも、書かないとずるずるいくから書いとこうっとww

えっと。

20120513_1837_36.jpg
とにかく早くリユニおわらせたいw
inした日に狂ったように育成してますw
今は不明拾って、5倍香つかってまわって、そんでリユニw
フレがきたらセルつれてってもらったり、ジャンヌたおしたりしてまたリユニw

ジャンヌって芝とか美酒とかと同じ経験値(たしかww)
だからPGとかあんま目的でないあたしには手頃な相手。

でも、やっぱ不明のほうが効率がいいねw
60歳くらいまではサクサクいけるから
リユニ初期には重宝するわね。
で、こんだけ強化しました(まだまだだなぁ・・・)
20120513_1837_31.jpg
今ウィアド中です。
まだRANK6なんでサキは長い・・・。
1.3.1.3で強化すると効率がいいってしるちゃんに教わったんで
まずはウゥアドを8にしてみようと思うw(必殺がつくんだよね)

こうやって育ててみると、やっぱ強化回数上限が低いんでちと不安><
ほしいスキルがあって、リユニも終わっているのに上限超えてアウトってことにならなければいいけど・・・。

さて、今週もまた忙しいなぁ・・・。
土日に遊べるといいけど><

SP2倍実装キャンペなんて、あたしの忙しいときにこなくてもいいのになぁ^^;


あああ・・・結局いつも以上に中身のない記事になってしまったわ><
おはよぉ なる美ですw

世間はGW!!
あたしのもとにもGWはやってきてくれたー!
久々に遊べるー じっくりあそべるー

ってことでワレモコウでツアー組みましたww
名づけて1日ぶっ通しでシンジュク大決戦いっちゃおーぜーツアー

例のシンジュクフィールドを1日誰にも邪魔されずに
お好きなように遊べちゃう夢のようなプランです。
そう、四天王やトキサダの取り合いをすることがない!!のです。

これはEXチケット2枚で、その権利を得られちゃうってわけです。
私もたまたまEXチケが2枚あったものですから即断即決で取り替えちゃいましたww

まぁ、ソロで行く気は毛頭なかったので、
クラメンでツアーを組んでいこうというプランが出たときは
手放しで大喜び!!ということになりましたww

さて、このツアーに一緒に参加させたかったのがこの子ww
20120502_2338_56.jpg
オデン君ですw
クー鯖のともさんのような強い子ではないけど
まぁそこそこどこにでも連れて行けるし
役に立っているの子です。
この子を更に強くしちゃえってことですww
20120502_2339_09.jpg
結局すべてランク8にはできなかったけど
自分としてはこれで結構満足してるよww

さて。ぶっ通し・・といっても限りがありますから
それはそのときに都合のいい人がinしてPTを組んでいきました。
20120503_0557_03.jpg
20120503_1126_40.jpg
20120503_2055_32.jpg
みんなお疲れ様!!!!

というわけで、オデン君のハガラズおわりましたw
御魂の強化もしてセットボーナスももらっちゃいましたwww
20120504_0501_52.jpg
ハガラズ8だけの段階で
十分戦える子ですww
このシステム恐るべしデスwww

ただ、マッカがやたらかかるよねぇ><
これもまた恐るべしデス・・・・。
