こんこんwなる美です

DFで3000回目にして
50%の確率で打撃反射ってのが出た・・・。

まぁぶっとばされる場面もあるからいいか、これはこれで。

んで4000回目にして
sin7.jpg

ま、また打撃反射><しかも40%><

で、あたしはふと考えた・・。
「まてよ、っていうことは50%+40%=90%反射!?」
「まてよ、数の多いほうだけが適用されて50%のみ?」
「まてよ、50%+50%×40%=70%反射!?」

ラクシュミ奥様はスタックが3つしかないから
そのうち反射系で2個使うのは正直もったいないんだけど
この50%&40%の謎ってどーなってんのかなぁ???

正直なところ6000回までは挑戦したいんだけど
40%が捨てられず、といって他のと入れ替えることもできず
先に進められずに悩んでる><

とりま4000回で現在ストップ。
その代わりに歪んで集めた素材はすべてオデン君に貢いでいる・・・・・・w

wikiみてもわかんないよぉ
こんばんみー なる美だお^^

DFしつこくがんばってます。
もーSSとるのやになるくらいしょぼいのですが
一応記録のため記事にしました><

泣けてくるぜ

2100回目 呪殺吸収1%
2200回目 魔力耐性+1%
2300回目 補助効果量+2
2400回目 魔力効果量+6
2500回目 最大HP+1
2600回目 打撃耐性+1%
2700回目 スピン威力+3%
2800回目 速さ+10

むぅ・・・・。いちお魔法効果量+6と速さ+10を奥様にあげといた・・。
でももっと破壊力抜群なのこないかなぁ><
こんこん なる美だよぉ

最近クー鯖さんとの交流がブログのメイン化してたんだけど
久々にケル鯖ブロガーさんとの久々の再会があったのだあぁ!!

それはだれだ?だれだ?だれだーーー!?
それはね・・・・。
花ちゃんだよwww

あ、花ちゃんブログはここねwww
「ここからどうぞ!!」

花ちゃんといえばハピちゃん。
すっげーDFだったぁ。
あたしなんて足元にも及ばないよ><
んーでもがんばるわっ!!(゚ω゚)(。_。)ウンウン

さて、少しだったけど再会の時間を楽しみながら
ふぁっしょんしょー!!

花ちゃんもモノもちねぇ^^
ほら。
20120326_2218_38.jpg
20120326_2219_37.jpg

こんどはお揃いの衣装でWCいこーねぇ・・・^^
(あ、あたしはぴちゃん育ててなかった><)

でも久々に会えてうれしかったよぉ。
TELLありがとねーーーー!!花ちゃん。
2012.03.26 みたま
おはおは なる美ですw

御魂システム、だいぶみなさんの関心も高いようですー。
あたしもできたら・・と思うのだけど

リユニでこつこつためてきたボーナスを捨てるんでしょ。
そんな・・・しのびない><
これまで費やしてきた時間はなんだったの・・・?

でも、それを捨てさせるだけの新しい魅力があるのかもしれないと思ってwikiみたら!!
大変なことが判明!!


テイワズ
力+20 体力+10 4 0 0 0
魔力+20 知力+10 0 4 0 0
速さ+20 知力+10 0 0 4 0
運+20 体力+10 0 0 0 4

ペオース
火炎高揚+30% 4 0 0 0
氷結高揚+30% 0 4 0 0
衝撃高揚+30% 0 0 4 0
電撃高揚+30% 0 0 0 4

エオー
HPコスト-30% 4 0 0 0
MPコスト-30% 0 4 0 0
詠唱時間-20% 0 0 4 0
クールタイム-20% 0 0 0 4

エイワズ
被攻撃ダメージ-15% 4 0 0 0
被魔法ダメージ-15% 0 4 0 0
被射撃ダメージ-15% 0 0 4 0
必殺抑止+100 0 0 0 4

ウルズ
近接攻撃力+15 2 0 2 0
魔法効果量+15 0 2 0 2
補助効果量+15 3 0 1 0
射撃攻撃力+15 1 0 3 0

ハガラズ
与近接ダメージ+10% 2 2 0 0
与魔法ダメージ+10% 0 0 2 2
与射撃ダメージ+10% 3 1 0 0
与全攻撃ダメージ+5% 1 3 0 0

ラグズ
召喚マグネタイト-25% 0 2 2 0
状態変化付与率+20% 2 0 0 2
ソウルポイント獲得量+20% 0 0 3 1
通常移動速度上昇 0 0 1 3

アンサズ
炎上、凍結、スタン、感電無効 3 1 0 0
封魔、封印無効 0 3 1 0
麻痺、緊縛無効 0 0 3 1
忘却、睡眠無効 1 0 0 3

ナウシズ
物理防御力+10 状態変化耐性+5 3 1 0 0
魔法防御力+10 状態変化耐性+5 0 3 1 0
物理防御力+10 魔法防御力+10 0 0 3 1
状態変化耐性+10 1 0 0 3

イング
経験値獲得量+20% 3 1 0 0
回復高揚+30% 0 3 1 0
被回復効果量+25% 0 0 3 1
マグネタイト獲得量+20% 1 0 0 3

シーグル
最大HP+120 4 4 0 0
最大MP+30 0 0 4 4
HP自然回復量+20 1 0 2 3
MP自然回復量+5 2 3 1 0

ウィアド
LB威力+10% 0 4 4 0
LB発生+7% 4 0 0 4
LB威力+5% LB発生+5% 1 2 0 3
必殺発生+50 0 3 1 2

4桁の数字は
アラミタマ ニギミタマ クシミタマ サキミタマ の御魂の数
どうやって数を増やすかはまだ調べていないけど
例えばウィアドで御魂強化をするのなら
御魂の合体の仕方で、仲魔本体にLB威力や発生率をつけられることになるってことよね?
やりこめばリユニを捨てただけのことはある仲魔ができそうよw

ただし、
・冠名はダメ
・リユニ合計48以上必要
・獲得経験値大幅減(60%減?)
・更に長い時間とマッカが消えていく・・・><

それだけの手間隙かける時間とマッカと気力があたしにあるか・・というとこだけど
一応興味本位で御魂君たちつくってみたよwww

まずは精霊を集めました。
20120325_0741_15.jpg
ちなみに・・・
アーシーズ⇒(地霊で)シブヤのドワーフ・カハク・ブッカブーあたりを
エアロス⇒(妖精で)シブヤのハイピク・オベロン・ティタあたりを
アクアンズ⇒(妖魔で)ドッグのアプサラス・イソラあたりを
フレイミーズ⇒(聖獣で)イチ銅のキリン・セル銅のアピスあたりを・・ここめんどい^^;

あたしは当初各2体ずつ作ったのだけど
組み合わせが悪かったのか、結局エアロスが3体必要になっちゃった><

アラミタマ=エアロス フレイミーズ
20120325_0749_01.jpg

ニギミタマ=アーシーズ エアロス
20120325_0750_32.jpg

クシミタマ=エアロス アクアンズ
20120325_0751_11.jpg

サキミタマ=アクアンズ フレイミーズ
20120325_0749_31.jpg


さてさて対応悪魔第二弾はだれでしょうねぇ・・・。
みんなはこのシステム手を出そうとしているのかな・・・^^;
こんこん なる美ですw

メンドイのは確かだけどちとはまっています。歪み系w

で2000回までいったので報告ー!!
20120325_2122_05.jpg

え?何が出たかって???

じゃーーん。
20120325_2122_27.jpg
「50%の確率で」ってみて
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!さすが2000回目って叫んだけど・・・

散弾?散弾って誰が撃ってくるのよ><
だったら散弾1%くらいのほうが諦めがつくよ><
えーん。あたしに対人しろってこと??><悲しい・・・・。

あまりの脱力感のため、今日はここまで・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
2012.03.24 歪みのその後
こんこんwなる美だよー

えっとね。DF。一人でいるときの時間つぶしにはいいかもって思ったw
WCだとどうしてもPTくまなくちゃだし、時間の制約もでてくる。

でもDFだと自分の都合のいいときにちょちょっと遊ぶことができて便利w
マグ消費がばかにならないのと、ベネフィットのライナップが酷なのが難だけど・・・。

それでもあきっぽいあたしが、G1トライアルと電子回廊と歪みを続けているなんてどうしたんでしょw
ちょっとした時間でできるのがイイのかな。20120324_1343_21.jpg


で、注目のフォースの回数ダケド
今現在1500を突破しましたー∩(´∀`)∩ワァイ♪

いちおキリのいいところで1000回こえてからSSにのこしたんだけど
20120324_1356_30.jpg
20120324_2101_17.jpg
結構期待してマウスクリックしたんだけどね^^;

ショット+25%とか、近接・射撃+15とかでたらどーしよー!!なぁんて思ってはみるのだけど
でるのはヤッパリなぁってものばかりでした><
もちっといいのでたらネタになるんだけどなぁw

ちなみに今の奥様は、「近接・射撃・魔法+3」「ショット+2%」「魔力+3」と
これまた微妙なものばっか・・・ですw

2000回くらいまではがんばってみようかなと思っている今日この頃・・・。
結構歪んだ空間にいるせいか、あたまにモヤがかかった感じ・・。
ふぅ疲れた・・・^^;

2012.03.21 歪み
おはおは なる美だよ

クー鯖のともさんのブログ読んでいたら
DFの素材のこと書いてあったから
久しぶりにもぐってみたww

歪みって、全部まともにマグ払っていたら大変なことになるよね。
だから、お財布にひびかないように近場でくるくる回ることにしてみた・・・。

30分足でどのくらいいけるかちとためしてみたところ。
セル⇒カグラザカ⇒セル⇒カグラザカを攻略したときちょうど足が切れたって感じw

これでもセキュリティカード2枚 100000マグ
セルBOSS出現2回 100000マグかかってしまうのだけど><

あたしの運と操作の腕では100個もゲットできなかったな。
20120320_1441_10.jpg


それでもひっさびさにフォースができました。
200回目にショット+2%
20120320_1442_44.jpg
(まだ200かよなんていわないでね><)
初期にしてはうれしかったですww

で、300回目を期待して再挑戦しました!
どんなすごいのもらえるかなぁと期待して見ると・・・・補助効果+1><
こ、この落胆ぶりはなんなんだぁ・・・><
みんなが肩を落とす気持ちわかったよ。

あたしなんてたった300回目だからあきらめもつくけど
1000とか10000とかすごい回数コツコツやってきた人にしてみれば
そらー力がでなくなるわよね。
2012.03.20 クー鯖より
こんこん なる美だよ

早朝inしたらとっつぜんなぞのTELLw

???と思って発信者のことばを聞いていたら・・・。
なんかあたしのブログを読んでくれている人からの声でしたw
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
しかもメインは「クー鯖」w
ケルにもキャラがいるらしいんだけどねw

そしてそして
火の香さんともフレだそうな!!(つながりってすごい)

クー鯖の火の香さんはこちらから⇒ここからいけるお

さらにさらにこの方もブログを書かれているとか・・・。
クー鯖の新しいフレさんのブログはこちらから⇒ともさんのブログだよぉ

リンクはらせていただきました。+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

で、ふと思ったんだけど
あたしの相互リンクお願いしてる方、クー鯖の方が多い!!
これじゃーなかなか遊べないよぉ><
一緒に遊べるケルのブロガーさん発掘せねばw

それにしても火の香さんといい、ともさんといい。
やりこんでます!深いです!
ははぁっ!!(土下座)です


あたしなんて足元にもおよばない^^;
でも、一緒に遊べることは少なくても
勉強させてもらおうと思ってマス^^

コンゴトモヨロシク・・・。
2012.03.19 御魂♪
こんこん なる美だおー

22日のアプデで、また仲魔を強化(できるらしいw)システムが実装されます。
それが御魂合体ですわ(゚ω゚)(。_。)ウンウン

御魂とわ??
・神霊や祖霊を尊んでいう語
・小種族「精霊」同士の2身合体により作成することができる

アラミタマ 
 戦いや災害、祟りなどの荒ぶる状態を象徴する霊魂をさす。
aramitama.gif
クシミタマ
 神による奇跡をおこす。医薬などの人の命に関する面での作用を司る霊魂をさす。
kushimitama.gif
サキミタマ
 人々に幸運をもたらす。特に豊穣や豊漁などをもたらす霊魂をさす。
sakimitama.gif
ニギミタマ
 穏やかな状態の霊魂であり、雨や日光の恵みを与えるとされる霊魂をさす。
nigimitama.gif
  *GIF画像はいつものH*TUNNELさんのページからいただいています。

御魂合体とわ? 
・特殊な悪魔「御魂」を作成できる合体。
・「御魂」と呼ばれる特殊な悪魔と仲魔との2身合体によって生み出す。
・「御魂合体」を行った仲魔は、これまでに習得したスキル、DFなどを引き継ぐ。
・「デビルリユニオンRANK合計値」が「48」以上の仲魔に行える。
・開放予定の仲魔は邪教の館で合体作成可能な基本悪魔のみとなる。


まあ、リユニである程度以上育てた仲間を更に育てるシステムみたい。
心配していたリセット・・というのではなくて、能力は引き継げるみたいね。
DFはそのまま生かされるみたいだけど、リユニボーナスがリセットされちゃうってのが
ちと気になるところかな・・・。
ただ新しいステータスが付与されるっていうから
相対的につおくなれるんだよね??(不安げ・・)
5週にわたって、作成可能な悪魔が増えていくみたい。
最初はあたしが持っていない悪魔たちの実装なので
周りの人たちの様子を観察してみることにするー。
おはです なるみんですw

早速ですが、トモさんが戻ってこられました!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
これでクラハンフルPTです!!
セル金だって
シナ金だって
なんでもこいやって感じww

ということで、鳳さんのニャルプラグ捜索にみんなでいってきました!!
20120318_0052_21.jpg

欲しいのがニャルラトホテプ【這い寄る混沌】
⇒ナカノの大木のところに行って輝くトラペゾヘドロンを使うと三眼のニャルが出現
⇒三眼を倒すとまれに混沌のニャルがわんさか登場
⇒これを倒すとプラグ入手可能

ってことでしたね。ブラックウーズもワラワラ出て来て画面がごっちゃごちゃになるので
あたしもPTに参加させてもらったよw

そして満月・(中略w)・・鳳さんは無事にプラグインをゲットしましたとさ。
めでたしめでたし^^
用意した10個のトラペゾのうち、なんと10個目で出現⇒ゲットだったんだってw
時間内に消費できるのはこのくらい?って感じで用意したらしいんだけど
フルPTでがんばったおかげで、あっという間に制圧できちゃったのw

今度は20個くらい用意してますたーのために行きましょうw
そんでフルニャルPTでセル金WCいきましょうw
んー楽しみは膨らむわー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

最後に恒例の記念撮影w
20120318_0117_24.jpg
トモさんの美脚がポイントの一枚です!
(向こう側は、真似をしたけど単なるガキ大将的なますたぁ)

20120318_0114_46.jpg
いちおワレモコウ用でつw
