2012.02.23 おいおい
な、なんというタイミング!?
inしようとしてもinできず。
おっかっしーなぁと思って公式見たら・・・。
なになに??ふむふむ??
メンテ延長???サーバー障害!!??
しかも、い、いっしゅうーかぁん????


■現在の作業状況について
**************************************************************
1)Webサーバー上のソフトウェアの不具合個所の特定

 問題個所の特定が完了いたしました。


2)この度の不具合について

 不具合はWebサーバーのソフトウェア上での発生したものとなります。
 不具合の修正のため、OSなどを含め、Webサーバーの再構築を実施する
 必要性があり、新しいサーバー機器も含めた準備をしている状況です。

 サービス再開に関しては、機器の調整、OS等の設定、Webサーバー上の
 認証システム、その他連携する各種サーバー類との連携動作確認など
 不具合の再発防止のための安全点検を実施した上で再開いたします。

 これらの対応にはお時間をいただく見込みであり、現時点の再開目安とし、
 来週2012年2月28日(火)14時を予定しております。


おいおい、なんかやばめ><
本当に一週間でおわるのかしら・・・的な心配もしたりしてみる^^;
せっかくcomp更新したばっかりだってーのに><
個人足も使えなくなっちゃうしねぇ・・。
ラミューズの増強アンプルの期限もきれちゃう><

あ、運営さんもちろん補填していただけますわよねwwひひ。

今週末はおでかけでどーせinできないから、しばし別世界で遊んでこよっかな^^;
相当なimagine中毒化してたあたしには、いい休息になるかもねww
おはよーなる美です。

さむいねー。心も体も、そしてお財布も・・・><
はやく春こないかなぁ・・。

imagineもinできる時間はフレがほっとんどinしていない時間ばっかなので
ぼけーっとしている時間も多いのだww

そんなわけで暇つぶしにCOC進めてみたの。

以下wikiより・・・
... 続きを読む
2012.02.12 底上げ~
こんこん バレンタイン間近ですねぇ・・・。
20120212_1756_06.jpg
どことなく、みんなソワソワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

さて、奥様の育成だいたいおわりましたw
2倍キャンペもあったからおもったほど時間がかからなかった気がします。
20120212_1627_24.jpg
結局ラハンは捨てました。あの回復力はもったいないけど
デスタで自分だけ(苦笑)回復させればいいと判断しました。

それからシュットブースタもLB3に変えました。
基本の攻撃力を下げるのはどうかと思ったけど
サーバーも含めて、かなりLBが出る確率が上がったので
全体的に見れば攻撃力アップかなぁと自分に言い聞かせていますww

クールや詠唱も速いので結構使いやすいなぁと満足しています。
まあこれでなるみんチームの火力NO1に躍り出たわけで・・・。

となると・・・。今までのNO1だったこの方は・・・・。
20120212_1736_38.jpg
イングで更に底上げー。再スタートしてあげようということになりました。
まー最終形態は奥様とほとんど同じスキル構成になってしまって
「個性でてないじゃん!」って怒られそうですが
グング以外はきっと同じになってもいいや。はい。

グングは単体なんでDでの使い勝手が悪いんだけど
トチョウ戦とかその他のBOSS戦とか使いどころはいっぱいあるから
そんなところでちょびっと個性が出せれば・・・と思っています。
さて、イング8の時点で奥様とどっちが強くなるでしょう。楽しみです。

しばらくはこれまである程度育ててきた子たちのスキルを
必殺2⇒3 LB2⇒3にするための底上げに時間を費やそうと思います。
SP2倍がくれば結構楽なんですけどね・・・。
ま、じっくり遊びます。
おはおは なる美ですw

いちおモデム取り替えてもらって
多少はさくさくいくかなぁって感じになりました。

ご迷惑おかけしたみなさん(。-人-。) ゴメンネ

ってなわけで、修理後最初の冒険はクラハンでってことで
セル金つあーいってきました。
ますたーとシュギュさんがちょうどinされていたので
この前のお詫び行脚もかねて(つ∀`).+°o*。.'

で、途中から鳳さんもinされたので準フルPTでのクラハンとなりました。
やっぱいいね。Dまでたむろしてるときに同じマークのメンバーで集まっていると
「クランっ!!」って感じでイイ。
フレさんとか野良さんとかそれぞれによさあるけど
やっぱクランもイイww。
できればフルでがんがんいけたらなぁ・・・・。
おーい ワレモコオォ・・あつまれーーーい!!w
20120203_2250_35.jpg
今でもAランククリアできるから
5人そろってSPがんがんかせいじゃおーよw ね。


さて、ついに悪魔格納10体ゲットですw
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ずいぶん楽になりますね。
今まで育ててきた子たちを2軍おちさせて
倉庫入り・・なんてことかわいそうでできないから
残り2枠を大事につかっていこーっとw
20120129_2101_17.jpg




