ぷんぷん なる美です><

んもーあったまくる。
パソコンの調子がわるいったらありゃしないの!

気になり始めたのは昨年末くらいかなー。
インターネットの接続がよろしくなくて、待機させられる時間が長くなったり
imagineやろうとしてもサーバーにつながらなかったり・・・。
つながったと思っていても途中落ちしちゃったり・・・。

本体はそんなに古いわけじゃないけど
もしかしてどっか壊れちゃったかナァって思って問い合わせてみたら
モデムの回線状況がよろしくないみたい・・とのお答え。

電話口で専門用語並べられて????だったけど
とにかく早く直してくれればいいのよ!

せっかくクラハンでセルWCいこうと思っていたら
待っている時間に回線落ち><

ますたぁ・シュギュさん
あたしは行きたいの!
でも行けないの!
このもどかしさわかってーーー><

地団駄ふみたひー><
(。-人-。) ゴメンネ
こんこんwなる美です

ふぅ・・・・。
セル金いきたいなぁ。
inできる時間が少なすぎる><

火曜日にメンテがはいっちゃうと2倍キャンペもおわりかぁ・・・。
2倍キャンペ中って「いきませんか?」と募集すると
あっという間にPTが集まってくれるからなぁ・・・。
キャンペおわると募集してても
ずーっとTELLが来なくてさびしい思いをすることもあるものナァ。

カウスソウルメイトもほしかったなぁ・・・。
まーキャンペが終わってから手に入ったなら
それはそれで重宝するかなww

つーわけで、毎週末だけがんばってハムハムして
なんとか必殺3だけゲットしました。
LB3はやくほしいなぁ・・。
20120121_0606_36.jpg


さてっと・・・。
明日からマタ忙しくなりそうだなぁ。
早く寝なくちゃなぁ・・・。

あ、そだ。
寝る前にあれやっとこぉww
... 続きを読む
2012.01.17 TOP画像
火の香さんのおかげで
かわゆいTOPができましたw

しばらくこれでいきますw

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
2012.01.15 御礼
こんこん なる美だよ♪

∩(´∀`)∩ワァイ♪
∩(´∀`)∩ワァイ♪
∩(´∀`)∩ワァイ♪

火の香さん!ありがとー∩(´∀`)∩

すごく無理言っちゃってごめんね。
でもとっても素敵なイラストありがとう。
大切にするよ。

今回はさとみんを描いてもらったんだ♪
ほら、これだよ!
2012011515143830d.jpg
さと美はなる美のお姉さん。
すっとぼけた妹に対して、いちおしっかりモノ(のつもり)のお姉さん
そんな雰囲気出してもらいましたーー!!さすが画伯(゚ω゚)(。_。)ウンウン
大事にするよー。

さて、2枚のイラストどこに飾ろうかな^^
明日からマタ怒涛の忙しさのリアに戻るけど
このイラストのこと考えて気を紛らわそっとw

改めまして・・・・火の香さん

ほんとにほんとにありがとうございました

・・・・でもね。
これじゃ気持ち伝わらないナァと思って
クー鯖にキャラ作っていってきたよ。
直接挨拶するためにね・・・w

鯖が違うと同じ名前でキャラ作れるんだね。はじめて知ったお♪
20120115_1750_38.jpg
でも・・・・inしてなかったみたい><

もしTELLつながったら、びっくりするだろうなって思いながらinしたんだけど
残念無念・・・。
あたしクー鯖にはこれっぽちも財産がないから
このワールドで遊ぶこともできず
あえなく引き上げることにしました(´;ω;`)ウゥゥ

では、もう一度・・・w
20120115_1752_41.jpg
ありがとうございました!
絵気に入りました!!


またふらっと立ち寄るつもりですww
2012.01.15 SP枯渇
こんこん なる美ですw

セル人気すごいわー
20120115_1106_57.jpg
この募集内容が次のページにも続いていた!
普通なら募集してもなかなか集まらない日曜の朝だというのに
PT募集すればすぐに人が集まるとは・・・恐るべし2倍2倍キャンペよねw
もちろんあたしもこの中に加わったけどww

おかげさまで、忙しくて週末しかinできないあたしも
まずは必殺3とれたわよ。
これまでコツコツためてきてよかった><
必殺発生が+250ですって?
必殺2が+200と聞いたので、2と3あわせて残したら相当なもんよね。
・・・と思いつつ、スキル枠ないんでなくなく2⇒3への交換をしました。
さて+50の効果はどれほどでしょうね。
20120114_2246_41.jpg


効果を検証する前に3と入れ替えちゃったんで今となってはその違いを見極められない><
体感的に必殺率が上がったなんてなかなか実感できないだろうからねー。

今後LB2⇒LB3に入れ替えるときに検証してみようっとw
でもでも、あと50000ポイントとわー>< 泣けるわ(´;ω;`)ウゥゥ
2012.01.09 さとみん
こんこん さと美ですw

火の香さんに描いてもらったなるみんイラストが嬉しくて嬉しくて
このブログのどっかに飾りたくて飾りたくて・・・・。

そう思っているうちにさとみんも飾れたらってどうしても思っちゃって><
ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ 

図々しいことを承知で今回の記事書きました><

... 続きを読む
2012.01.09 厄年悪魔
おはですwなる美ですw

今やってるお正月イベントで召喚PGがもらえます。
そん中に厄年の~という悪魔がいます
厄年のミズチと厄年のシキオウジですねw

これフレの話によるとマハンマオン・マハムドオンを覚えるんだって!
今までまったくあたしにゃ手が届かなかった魔法だから興味あるよー

昔はwikiみても載っていなかったんだけど
そろそろかなと思ってみてみたら載ってた載ってたw


【厄年のシキオウジ】
未熟 魔力の奔流 降魔の利剣 蓄電

マジックショット ジオ 防御形態 反撃 ハマ

09:疾風 11:ペトラアイ 14:マハジオンガ 18:マハンマ
23:マハサマンダ 29:メギド 36:吸血サイクロン 44:ドルミナー
53:ハマオン 61:ジオダイン 67:電撃無効 72:マハジオダイン
77:マハンマオン 84:メギドラ 91:メギドラオン

【厄年のミズチ】
怨念 氷結高揚 魔力の奔流 炎喰い

タックル マヒかみつき 抗魔形態 反撃 九十九針 疾風陣 ヘルズアイ

09:ムド 11:マカカジャ 14:タルカジャ 18:ムドオン
23:アイスブレス 29:絶対零度 36:ブリザードカノン 44:マハムド
53:ディアラハン 61:メパトラ 67:マハブフダイン 72:ブフダイン
77:暴れまくり 84:マハムドオン 91:マハマカカジャ 93:メギドラオン

素材としてはうれしい悪魔ねぇ^^
ミズチはお餅との引き換えなんで数体ゲットしたけど
シキオウジがねぇ・・・。
20120108_2106_25.jpg
ゲットできるかしらww

2012.01.08 かわゆい♪
こんこん なる美ですw

すっごくうれしーいことがあったんだぁ!!
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ヤンヤヤンヤ+゚。ヽ(´w`●)ノ

初詣のおみくじは大吉だったけど そんなんじゃない。
出店で買ったたこやきのたこが超ドでかくて 外に飛び出してたけど そんなんじゃない。
年賀状のお年玉くじで切手シートがきっとあたるんだろうけど そんなんじゃない。

では何か!!?

それはね。それはね。
... 続きを読む
おはおは なる美ですw

また眠れない夜が来そうです^^;

SP2倍キャンペが11日からスタートするそうな・・・。
んで、新スキルが実装するそうな・・・。

sin4.jpg
やばめなスキルばっか><

んはーSPいくらかかるんだろー。
今のうちに少しずつ貯めておこうかなあ。
こんこん なる美ですw

あのね。先日ブログつながりでお友達になれた火の香(ほのか)さんのブログを見て
「いいなぁ・・こんなに絵が上手に描けたら気持ちいいだろうナァ」と^^

あ、火の香さんのブログはここからいけるおw
火の香さんのブログ
特にimagineのキャラをこうやって表現できるなんてうらやましいよね。
ゲームの中ではそんなにキャラメイクの種類なんてないんだよ。
いってみればバベルなんて同じ顔の人間がうようよいるってことでしょ。
でもイラストにすることで、個性が出てくるわけじゃん。

でも、あたしにはそんな才能ないからうらやましいなって指くわえてみていたわけ。
でもね。「ん?まてよ。ネット上には似顔絵とかアバター作ってくれるツールがあるかも」って思って
さっそく調べてみたのさ。

... 続きを読む
