2011.12.29 お正月2012
こんこん なる美ですw

あたしがよくinするのが明け方から早朝にかけて><
本当はみんなが集まっている時間帯にinしたいんだけど
どーしても昼間の疲れが出ちゃって・・・ネムネム。

きがつくとPCの前でこっくりこっくりなんてことばっかなの><
で、仕方なく寝るんだけど明け方はやく目が覚めるんでin

まぁ、そんときはほとんど誰もいないわよね。
過疎ってるっていうけど過疎の極みだわよってことを痛烈に感じる時間帯だわww

でも、そんなimagineもそれなりのイベントやってくれれば
人は集まるものなのよー。
で、第三。
20111229_1755_00.jpg
まぁこれは朝の様子ではないけど
人が集まっているのを見るとうれしくなるよねぇ^^

今第三では「第三ホームにお正月がやってきた!」
様子がおかしいタケシを助ける為に「お賽銭」を集めて敵を倒しましょう・・ってのやってるねw

セル金通いでお賽銭が無意味に集まっていたから
それを使ってみようかと軽く思ったのがきっかけというわけ。
そんでdeinさんに声かけてつれてってもらったよ( ゚∀゚)アハ

ちなみに簡単に説明すると・・・
⇒第三ホームの賽銭箱に「お賽銭A」を入れる。
20111229_1806_55.jpg

⇒ナカノ神社へ転送される。
20111229_1802_47.jpg

⇒鳥居奥でタッチすると敵が出る。
⇒あたしは「四天王」選んで撃破。
⇒お餅と別な報酬をゲット。
※再入場まで30分時間縛り。
※PT可能(賽銭はそれぞれ支払う)
※賽銭の価格は3種類(敵が違う)

お餅は3つもらいました。
これを貯めるとなんかいいものくれるらしい!!
お餅はレベルによって渡し数が違うみたいだけど
倉庫不可だからあたしの場合は結構な数が必要になるみたい。
まずはドラゴンCOMP(24個)⇒ドラゴンマスク(27個)⇒召喚PG(36個以上)

大変そうだけどさーうわさによると
仲魔がすっごいスキルを持ってるとか何とか(未確認情報><)

むークランでみんなでわいわいいって
クランでみんなですっごいスキルもらいたいなぁ・・。

クランのイベントできないっすかねーますたぁ。+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
メリークリスマス!なる美ですw

あ、25日おわってる><
来年のクリスマスにまたお会いしましょう><

さて、ラクシュミたんのスキルで悩んでます。
20111225_2020_17.jpg
ずいぶんリユニもすすんで
今ではこんくらい強くなったんだぁ。
(一部PTの恩恵受けてます)

実はショットブースタを消して残心と入れ替えたんだ。
確かにクール短で、マハフブダインなら結構連発で打てるようになったし
メギドラなら2つ先の部屋にいくころは次撃てるようになったかなって感じ。

それはそれで嬉しいのだけど
いかんせん「火力」が・・・。
気のせいかもしれないけど、
ブースタがあったときは悪夢を一撃でしとめることが結構あったような・・・^^
残心に入れ替えてリユニしたから年が若くなっちゃって
攻撃力は全体的に落ちちゃうのはわかるけど
これまで白馬とか小猿とかも結構圧倒してたからなぁ><

そんで考えました。
「そうだショットブーストもっかいもらお」と。

ま、SPあったからいちおもらっときました^^;
20111226_0000_23.jpg
でも、どーすんねん。
その分どのスキル消すねん。

さてどうしましょ。(×・・いやいやん度)
①デスタ消す・・・××(魔力の奔流どーすんねん!)
②マハフブダイン消す・・・×(クール短くて重宝してるのに><)
③メギドラorドラオン消す・・・×××(悪夢抹殺の夢が消えるなんてイヤ><)
④ラハン消す・・・×(勝利の息吹もったいないぃ)
⑤パッシブ消す・・・×××(無理!キッパリ)

ま、要するにあたしはこの娘をどう育てるか決められてないってことよ。
魔力の奔流と勝利の息吹と才気煥発の全部を大切にしたら
スキル枠いくつあっても足りないw

最近は人から回復されなくても
デスタとかサイクロンとか常備してる人多いから
なんもあたしが回復してやらなくてもいいかなー^^;
ってことはラハンが一番犠牲が少ない??
ただ、自分のHP減ったときは安心なんだよなぁ、コレあると・・・。
700近く回復できるのは大きいのよねぇ・・・。

じゃあ重宝していたマハフブダイン?
クール短の快適さを味わっちゃうと><
一部屋で複数回使えるのっていいよねw

まだペオ6だけど、今後はイングで運と魔法あげるんだ。
運あげて必殺確率あげるんだ。
でLB出しやすくするんだ。
ってことはやっぱりこの子も攻撃タイプ??
(悲しいことにイングは知力もあがっちまうらしいけど><)
ムー悩む

あれもいい。これもいい。
いろんなヒトから言い寄られた時の気分よ(アルンカ)
2011.12.24 COC
おはですwなる美ですw

COCのエピソード3が実装されました・・・。
とはいっても・・・。

忘れた。昔の話><

たたみかけるように実装してくれないと覚えてらんないよー><

というわけで、一部wikiより^^;

... 続きを読む
2011.12.17 今日この頃
おはよー なる美ですw

街はすっかりクリスマスムードですね^^
20111217_0546_22.jpg
運営さん。なんかいいものちょーだいw

さて、先日シナDPいってきました。
目的はCOMP拡張ですw
気がつけばあたしもサマナーとして
8体の仲魔のご主人様ですww
中途半端なところもあるけれど、それぞれの育成結構満足しています。
でも、8体といえば現在のCOMPが満タンになるんです><

悪魔合体のためには、倉庫に出し入れしなくちゃいけない><
でも、期限が切れていればそう簡単に出し入れもできないじゃないですか・・。
そこで・・・ね。
20111211_1643_56.jpg
このご時勢になると、周りの人たちはDPなんてお手の物な方が多いから
気がつけばあっという間にクリア!・・でした^^
20111211_1714_02.jpg
ワーイ9体ストック可能ww

欲張りなあたしはもういっちょ狙っていますw
スギDPお得意な方は、ぜひぜひご一緒させてください^^


それからそれから、昨日はサマエルつれていってもらいました!
2時間耐久と聞きびっくり!さすがにそこまではご一緒できないので
半分ほどおつきあいしてきました^^
20111217_0016_05.jpg

こちらも慣れた方がいるので、あっという間にクリア!・・・でした^^
中に入ってすぐにBOSSにたどりついちゃうのでそれはそれはハムハムハム^^
気がつけばルビーが貯まる貯まる!
なんとまあ課金様仕様なんだぁと思いながらも甘い汁を吸わせてもらっちゃいました^^;
20111217_0020_07.jpg
途中で抜けたあたしでさえ、宝石を売ったらかなりの収入になりました^^;
レベルも上がるし、マッカもたまるし・・破壊力抜群だわという感じ。

最近の森羅万象もそうだったけど
こういうのにめっちゃ弱いなあたし^^;

それはそうと、森羅とかDPとかシナ金とか連れて行ってくれた方々
あらためてありがとうございました^^
こんこん なる美ですw

本日さとみんに代わって、ワレモコウのサブマスに昇格したなるみんですw
さとみんは出番が少なすぎるということで降格命令がますたぁから出されましたー

まぁそんくらいあたしの活躍ばかりの今日この頃だったからなぁ・・。

そんなわけで、今日もあたしの出番ですのよwww

... 続きを読む
