2011.09.24 ありがとう
おはです さと美です。

ふとブログを覗いてビックリ!
sin2.jpg
こんなだめだめブログに足を運んでくれた方が
なんと50000人を突破したなんて><

50000人目の方には投げキッスの贈り物くらいしたいと思いましたけど
だれだかわかんない^^;
いつキリ番ゲットしたのかな・・。

むかーし運営さんがおこなっていた「みんなでつくるブログマガジン」っていうので
今はすっかりお会いできなくなってしまった常連の方々と競いながら(?)
これでも一応上位にランクインされてた時期もあったのだけど(ひっそりと自慢げ^^;)

いろんなことがあってくじけてくじけてくじけてくじけて、ちょっと元気出してまたくじけて
そんなこんなの繰り返しでここまできたんだなぁって思いますw

はじめは10000人くらいおこしいただけたらいいなぁとか
20000人おこしいただいたらブログやめようとか思っていたけど
なんだかんだいってここまでずるずると続いています。

このブログのおかげで花ちゃんとかヴェスさんとかとお知り合いになれたね。
鯖が違うけど雪さんと出会えたのもこのブログ。
(もうフレリスは真っ暗ですけど・・><)
最近では(最近ではないか)Zさんとブロ友としてお近づきになれたのもこのブログのおかげですね・・。

ブロ友ではないけれど「ブログ読んでます」って声をかけてくれた方もたくさんいました。
このブログのせいでご迷惑をかけてしまった方もいました。
思えばいろいろあったけど
さとみんもなるみんもまだまだしぶとくinしています・・・^^

みなさんのこれまでのご来場ほんとうに感謝感激です。
もうちょっと、あとちょっとがんばってみようかなって思っています。

どうもありがとうございました
2011.09.23 ありがたいよ
おはですwなる美です。

朝晩寒くなってきたねぇー
あたし週末は早朝inすることが多いから
「うぅさぶ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ」って思うようになりまちたw

みなさん体調はいかがでしょーか^^;

さて、さっきふと倉庫の整理をしていたときのこと・・・。
「まとめる」をクリックしたの。
そしたら、なんか倉庫が一瞬すかすかになったような、ならないような・・・。
ん?
━━━(゚∀゚).━━━!!!

一部アイテムのスタック数の上限があがっていたの!

ほら
20110923_0624_24.jpg
50→100!

ほら
20110923_0624_21.jpg
5→40!!

倉庫逼迫であっぷああっぷしてたので、これはありがたいなぁって思った~(゚ω゚)(。_。)ウンウン
運営さんありがとー 痒いところに手が届くような仕様えらいよ!!(ヨイショ)

探してみれば気がつかないところで他にも改善が見られるかも・・ねw
おはよー さと美だよ 久々だよ♪

なるみんがイメチェンしたんで私「いいなぁ」って言ったら
「じゃーつれてってあげるよ」って
第三のDrアヤさんとこに連れて行ってくれました。

あたしの気分は白・・なんで、髪型もついでに白くしちゃいました。
瞳の色もかえっちゃった。
コンタクトじゃないよ。
角膜の下にある虹彩ってとこを直接着色する手術だよ><

こわいよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

20110912_2026_04.jpg
あたしもちょっとはクールになれたかしらww
こんこんwなる美だよ。

最近ブログ書くネタがなくて・・・。
わざわざ書くまでもないってのが多くてね><

でも、書かないとずるずるいっちゃうから・・・。
ま、書かずにスパッとやめちゃうのも手なんでしょうけど^^;

今週末は、リアであんまおでかけもせずinしてました^^;
特にやることがなくだらだらとin いけませんね><

でもぶらりぶらりしていると結構tellくださる方多くて
「WCいこーよ」とか
「エピ手伝って」とか
「こんこんw」(ただの挨拶もwww)とか
いろいろアプローチしてくれますw

で、まずは定番のセルwcね。
今ニャル育成中なんだけど魔力値高いせいか、育成は結構楽だわ。
この2日である程度たくましくなってくれたみたい・・ですw

... 続きを読む
2011.09.10 うはっ
おひさ なる美だよw

ちょっとみてー!
もう、ももたろさんがいたよ^^
しかもそーとーつおく育てられてる!!

すっごいなー!
いつも出会うトキサダさんはちびっちゃかったから
今回のたくましいトキサダさんみて
ちょっぴりくらっときちゃったw

あたし一年前のイベントのメモリ残っているから
つくろうと思えばつくれるか・・・・。
20110909_2309_07.jpg
