2011.07.31 近況報告
どもども なる美です!

つ、ついにやったぁ!!

え?なにがって?
めんどくさがりのあたしがさ。メモリ135体をゲットしたんだよw
これは画期的なニュースだよ。
コレを記事にしなくて、何を記事にするんだいww
20110730_1024_59.jpg
最後の135個目は、トモさんのご好意もあってカーシーメモリいただきました!
意外なところに眠っていた灯台下暗しメモリでしたww

トモさんありがとー!!
これで必殺の恩恵もゲットです!
あたしの装備じゃLB期待できないけど
必殺値高めれば、戦力としては安定するからこれもまたうれしいのだ!(゚ω゚)(。_。)ウンウン

さてと・・・150のシンクロ時間1.5倍・・・。
まぁくれるというならもらうけど、きっびしいなぁ><

暇なときに一体二体と増やしていけばいいかな・・・って感じです。
とりあえず、必死にコレクションしてたここ数日とはひとまずサヨナラ^^

さて、と話題を変えます。
ビーチです。ビーチ。
今年の夏もビーチに夏がやってきました・・・・。

とはいっても、どんなことがおこるのかさーっぱりわからなかったので
ベルさんのお供と称してつれてってもらいました。
そうそう、ひっさしぶりにナミダちゃんとも合流できたよ オヒサデシタネ-+.゚(*´∀`)b゚+.゚
... 続きを読む
おはおは なる美だよ

悪魔全書125体目標とか前の記事で書いていたけど
よくよく調べたら135だったぁ><

目標が遠のいた・・・><
ま、がんばりますw

そんなわけで、今日もメモリ探しのたびにw

シブヤシンジュクあたりをうろうろしてたらZさんに会ったよ!
あたしアエローメモリさがしていたので、Zさんに教えてもらったよ!!
座標レベルで教えてもらって・・すごいと思った!!ありがとねー
20110724_0850_17.jpg

残念ながらみつけられなかったけど、しばらく張り付いてみようと思う!(゚ω゚)(。_。)ウンウン

今は125体まできたんだwとりまあと10体w
今度は必殺発生増加だそうです!

めんどくさがりなあたしはまだまだリストアップ作業にはいっておりません。
一応wikiだけ印刷しておこうかしらww

あ、そうそう。
おなじ悪魔でも、たとえば「エンジェル」と「幸運のエンジェル」ってそれぞれ登録すると
2体分カウントされるのかしら???
おはです なる美ですw

久々に第三とバベルいったりきたりして~
フィールドやD歩き回って~
素材ゲットして~
邪教いききして~
などという作業に夢中になってますw

ほんのわずかだけど仲魔に恩恵がでるからね
ちりも積もればっていうからね
そんなわけで素材をげっとして邪教で合体して~ってのが久々に楽しいw
うんうん がんばってますw

でもその分、このおっさんの事務処理能力の低さが目に付きますけどww
20110716_0714_44.jpg

もうちょっとがんばらないと125体は見えてこないけど
一応ここまで来たよw
ついこの前100体だったあたしにしてみればガンバりんこだよ (゚ω゚)(。_。)ウンウン
20110718_0645_06.jpg

それにしてもあてずっぽで、よくここまで集まったと思うよw
そろそろリストでもつくろうかしらw
2011.07.17 20-2ありがとう
おはです なる美ですw

昨日の夜クランのみんなと20-2をクリアしに行きました。
もぅ詳しいことはよーわかんないから(ばかもん)
ただ「支援に集中」といわれたとおりにバリシル・アサソリの乱打だけしておりました(つ∀`).+°o*

突入前の勇姿とか
20110716_2209_24.jpg

BOSS戦での激闘とか
20110716_2212_00.jpg

あーー何の様子かちっともわかんないじゃん!

まぁ、恐怖と焦りの結果ってわけです>< 修行がタラヌ

なんかあたし以外の人たちはものすごくかっこよく頑張っていて(いたようで^^;)
気がついたらセト倒れていたよww
20110716_2213_08.jpg
↑こんなこと言わせてみたいw

ますたぁ・鳳さん・3ちゃん・トモさんおつつでしたぁ!

以下wikiより
... 続きを読む
こんこんなる美です。

■アップデート内容

--------------------------------------------------------------------------------

■追加・拡張

◆悪魔全書 Ver.2.0の登場

邪教の館が「悪魔全書」のバージョンアップに着手したようです。
各街にある邪教の館にて、NPC「悪魔研究士」が、データ収集に協力する
有望なるデビルバスターを心待ちにしています。
どうやら、次バージョンの悪魔全書ではデータを多く集める程
召喚中の仲魔に影響が現れるとのこと。

詳しい話は各街の邪教の館にて・・

--------------------------------------------------------------------------------

ということで、さっそく行ってきました!!
これね。悪魔使いならぜひぜひいくことをオススメします!

んで、メモリ集めがワクワクにかわっちゃうよww

... 続きを読む
2011.07.09 しるびあさん
おはー なる美だよ。

ひさしぶりにしるちゃんと遊んだぁ!
あたしの第二期の師匠さw

いったん休止とかしてたんだけど
また復帰してくれて・・・

でもあたしもいろいろあって
なかなか遊べないでいたんだw

そんなこんなでセル金いきたいなぁって思ってたとき
しるちゃん発見!(イヴちゃん仲介ありりん♪)

で、一周だけだけどひっさびさにしるちゃんと2人でもぐってきたよ^^
∩(´∀`)∩ワァイ♪

20110709_0603_00.jpg
イクジョー!

あ、戴宗ってのがしるちゃんのキャラねww

今日の記事は別に真新しいことのない内容w(いつもそうだけどねw)
でも「あそべたーひさびさーたのしかったーまたあそぼー」ってことだけ残したくて書きましたw
20110709_0619_23.jpg
またあそぼーねー
しるちゃん早朝からありがとでした!
2011.07.03 徹君とおそろ
こんこん なる美だよー

セル金通いつめて何ケ月になるだろう・・・遠目
これまでトール倒したあとにお宝いろいろ頂戴したけど
今回これをゲットしたんだー
20110703_1715_41.jpg
おそろだよん♪

話によると♀ものは結構な値がつくんだって・・・。
((((;゚;Д;゚;))))エエエエエエ??なんでー??

そんなにすごいものとは思えなひ・・・・><
どーやって活用するのかしら(*´▽`*)ゞ
2011.07.02 新エモ
こんこん なる美ですーw

今回のアプデで新しいエモを覚えられるようになりましたww

場所はナカノ!!
木の陰でちょっと見つけにくいところにいるけど

20110702_1527_23.jpg
あいつ??w

20110702_1527_48.jpg
いたーーww変な男wIKKOかしらwちとちがうか^^

変なやつだけど
確か1000マッカで新エモを覚えたよw
これがひでき感激ーw
20110702_1531_03.jpg

これが地団駄w(個人的に地団駄って表現がスキww)
20110702_1531_09.jpg

BYwiki:地団駄(じだんだ)とは多く地団駄を踏むの連語で用いられる用語で、
    自分の愚行をひどく後悔し悔しがって足を踏み鳴らす様子を言う。

このーこのーって感じですねww
あたしなんていっつも愚行ばっかだから、いいエモかもww

それから記念撮影によさそうな肩組w
20110702_1540_05.jpg
一列に並んでいっせいにやれば肩組み連鎖ができそうw

で、ツイストwwイェイイェイ
腰の振りがちと変だけど、まいっかw
20110702_1540_29.jpg

なんか変な男との会話をよーくみると、まだ別のエモが実装されそうな雰囲気だったねw
期待しませうw
