2011.03.30 美酒編
おはーさと美です

もろもろあって、ヴィシュヌが昨日やってきたよ。
前回の神戦では、魔晶を手に入れるため
目の色を変えて倒し続けていたっていう記憶があるけど
今回はどのようになっているのでしょう・・。

いつもながら、新しいイベントに乗り遅れるのがあたしの常だから
今回も率先して「行く」って気持ちにはなれなかったのだけど
快さんが誘ってくれたんで、ためしにいってみることにしたよ。

PTの方がヤントラを出してくれたの(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
数は追憶が4つ必要だったかな・・。
CPヤントラなら1個ね。

で、最初だけ記念にムービーを見ようということになりましたw
20110329_2108_11.jpg
んと、内容は「またきたじょー!」みたいな感じww

とりまきは鳥人間とライオン人間だったと思う。
前回みたいに倒せば消えるのではなくて、無限(?)わきかな・・・。
だから、この子たちは無視して(眠らせて)本体を叩くことにしたんだ!

20110329_2112_18.jpg
あたしはディスアマで叩いて叩いて・・・ってやってたんだけど
時折ノックバックさせられちゃう><これがイライラさせられたなー。
(ビーチでデカラビアによくやられるみたいなやつ)
支援さんは被撃いれてアマドいれて傷入れてー、
そのほかもろもろ状況に応じて・・・て感じですっごく大変そうだった!
攻撃力落ちるけど二人支援が余裕かも・・・。

20110329_2115_21.jpg
まー叩き続けてれば倒せない相手じゃなかったから倒せたけど
美酒にも秘密があるみたいね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

とりまきがなんか関係しているのかもしれないね。
一応普通に美酒だけ倒したときと
多少取り巻き倒してから美酒倒したときとでは変化はなかった・・・><
報酬は強者の霊5個とあむりた1だったよ

秘密を暴くだけのゆとりもモチベもなかったので
今日はこの辺で・・・・。

さてさて、ワレモコウつあーいけそうかしら。
20110330_0630_33.jpg
2011.03.19 ハイピク
こんこん なる美だよ

ひさびさの更新になってしまった・・・。
いろいろあって仕方ない・・・か。

さて、シンジュク大決戦。
スナックをひろったはいいけど追憶ヤントラと交換するときに思うこと・・・
アリス倒して強者の霊もらったはいいけど強者の魂魄と交換するときに思うこと・・・

20110319_2027_18.jpg
2011.03.07 アリス編
おはです なる美です

でびるすとぉーーーむ!
クラハンで行って来ましたー。

まずは記念SSからどーぞーw
20110306_2355_39.jpg
ますたのヘカちゃんがちゃんと記念撮影意識しているのがイイネw
バランスが取れてますー^^

スナック一個→追憶のやんとら一個→弱いアリスたん→強者の魂魄一個もらえます
PTの誰かがやんとら使えばみんなが入れるので
それぞれが思い思いのスナックを持ち寄って
強者の魂魄いっぱいゲットしようとせこい考えから始まった本イベント(?)ですw

みんなが強いのか。
アリスたんがよわいのか。
BOSS部屋突入した瞬間、少女は「もー倒されているし」・・・みたいな感じでしたw
鳳さんなんて「まだ一回もこうげきしたことないー!」なんて悲鳴が^^
そんな感じなんで、後半はもう、BOSS部屋入って倒して、倒したらまたBOSS部屋入って・・・
というほぼオートメーション的作業となってしまいましたw
せこい考えだった強者の魂魄大量ゲットの目的は果たせたんですけど
手ごわいBOSSをみんなで倒したわ!ってな爽快感は皆無だったんで
その辺は蠅王以降に期待しましょ!(゚ω゚)(。_。)ウンウン ブーンブーン←蠅の音
個人的希望ですけど
スナック一個→追憶のやんとら一個→うざい蠅王→強者の魂魄二個
だったらいいなぁー(ないか・・^^;)

さて、強者の魂魄は、集めた数によって希少な悪魔のプラグインがもらえるのよねー
wikiには100・250・600・900・950・1000という数が書かれていました。
情報の信憑性は「?」だけど、250くらいならクラハンでなんとかなりそうな気がしてもいます^^
どーなることやら・・
とりあえずまだ期間があるので、またスナック集めいっておきましょうかね( ゚∀゚)アハハ

最後に、リンク貼らせていただいているH*TUNNELさんが
モリーのアイコンを作ってくださったのでここで紹介しておくねー!!

TUNNELさん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
mori-an.gif
カッコイイネ!
これでまたうちの仲魔がバージョンアップです!
odhinn.gifthor.gifuriel.gifpazuzu.gif
