2011.02.27 プラグイン
こんばんはーなる美です

今おこなわれてるシンジュク大決戦。
3月からスタートするイベントの前段階的な位置づけもあって
けっこう混雑しています。

最近のimagineは過疎っていると思っていたのですが
集まるところには集まっているようです。

さて、このシンジュクフィールド。
単にスナック集めとか経験値かせぎだけじゃなくって
普段かなかな手に入りにくいプラグをゲットするチャンスでもあるんですねー

全部を網羅しているわけじゃないので正確なことは言えないんだけど
今わかっているところまで・・・。
トール・スザク・ニャル・セイリュウが1時間ごとに一定の場所に沸くんだけど
もらえる経験値が雑魚以下なのね。
たしかたった1000しかもらえなかったんだと思う。

おかしーなーと思っていたんだけど
この4体は経験値の恩恵ではない「プラグゲットのチャンス悪魔」だったようです。

現に・・・・・。
20110226_0625_07.jpg
あまり混雑していない時間帯にふらりと立ち寄ったら・・・
「沸いてる!」ではありませんか!

さっそくSS撮って(笑)
どきどきしながら攻撃しましたですよ!
そしたら・・・。
20110226_0625_52.jpg
通常ものすごく入手困難だそうなのに
なんと偶然手に入っちゃったのです^^;

まさか、100%入手可能なのかな?とおもいきや別の場所でも試したところ
20110226_0624_01.jpg
セイリュウだめでした・・・。

20110226_0548_05.jpg
ニャルもドロップしませんでした。

暇人・・・・・・・・。

混んでいるときは無理だけど、人が少ない時間帯なら確実に1時間ごとには遭遇できるのですから
発生させるまでが大変な悪魔のプラグインをゲットするチャンスが大きく膨らみそうです。

期間はもう少しあるので、興味がある人は試してみる価値はありそうです・・・。
2011.02.23 クラハン
こんばんはーなる美ですw

inしたらひっさびさにクラリスが真っ白!!
私がみんなの集まる時間にinできたからかなー?w

んで、セル金いこーなんてお願いしちゃいました^^;
みなさんおあつまりいただき(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ!!

久々にinされた鳳さんをはじめ、ますたー・3ch・トモさんと回ってきました。
みんな上手で勝手がわかっているんで、楽しく回ることができたなぁ(゚ω゚)(。_。)ウンウン
おつかれーー
20110223_2252_52.jpg
途中鳳さんが抜けられたのでSSにおさめられませんでした><
それから・・今回遊べなかったシュギュさんと今度はご一緒できたらなぁって思いました・・・。

つーことで、鳳さん・シュギュさんもいる懐かしSSを一枚w
20110219_1704_01.jpg
3月はリベンジ大会しよーねw

PTって5人制だからなー
制限があるなぁー

なんかクラメン全員で楽しめるイベントできないかなー。
第三からバベルまで疾駆&装備なしでかけっこ大会とか
バベル内でアイテム渡しリレー競走とか
イケブクロのエリア内でかくれんぼ大会とか
全エリア対象で隠れミッキーさがしとか

くだらないですか・・・・^^;
どもども なる美ですw

インフルエンザにだって
花粉症にだって
過疎にだって

負けないっ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

だって・・・・

だって・・・・

sin1.jpg
ますたーが言ってた通りに、悪魔と名前を照らし合わせてみたけどあってるかな??^^;
(修正はいりました・・・)


新しい仲魔がひさびさに登場みたいなのですw
やっぱり三心合体なのかな・・?

それとも人魔合体と関係あるのかな・・・?

マサカドゥスとかイェツィラーとかいるのかな・・・?

でもさ、このゲームの面白さってやっぱり「仲魔といっしょ」ってなとこだから
これはとっても楽しみなのですw

ふー。休止宣言しなくってよかった(笑)
こんこん なる美です・・・。

へこんでしまいました。
今朝、面白半分で「ガイアにお布施するとどのくらい属性かわるかなー」なんて思ってしまって・・・。
以前Nの時代にLに移行させるために、寄付を結構してようやくたどりついたLの世界だったから
お布施の一回や二回でそうそう変化するものではないだろうと思っていたのね・・・。

でもさーおふざけとはいえ、50000マッカ支払ってお布施した代償は大きかった!!のさ。

[L]の子が[C]の宗派にお布施しちゃったってこと自体が大問題なのか
Lだった私が大きくNに傾いちゃうもんだから、それはそれはびっくりしちゃいました!

ほれ、このとおり><
20110214_1815_24.jpg
一気に1cmくらい動いたんじゃないかしら><

「やば」って思って速攻でアルカディアに飛び
更に50000マッカ払って寄付したんだけど、
裏切り者に対する仕打ちは厳しかった・・・。
わずか1~2mmくらいもどった程度で、
これから数日は寄付を続けなきゃってことになってしまいました!!!!

あーーー(´;ω;`)ウゥゥ

面白半分でやっちゃーいけないことって・・・あるのよね><
これじゃーしばらくはL悪魔に高揚つかなくなっちゃうよぉ・・・・・・><

戻るまではモトでもひっぱりだすかなぁ・・・
20110211_1020_36.jpg
ばかばかばか・・・なる美のばか・・・><
おはです なる美です

pazuzu.gif
パズスがペオ7になりました。
よぉやく立派になってきました。
みなさんにご協力いただき・・・(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

20110211_0931_58.jpg
で、今日PT組んでいるときに、ふとメンバーの方から「パズスだなんてイカスw」って言われたのw

え?って思いました。

話によると「珍しい」んですってw
そーなんだwって思いました! ははは。

わたしは「Lでテクニシャンもってればなんでもー」みたいに深く考えないからなのかな。
ちゃんと考えていれば選択肢にはなかなか入らない悪魔なのかな・・w

というわけで思い切り珍しがられました!!
嬉しいような 恥ずかしいような そしてちと、ん??ん??なような・・・^^;
確かに△さんには「見た目」でクスクスされるしー・・・
●ちゃんには「でかい!目の前じゃまー」とか言われるしねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
まぁ、でも一緒に遊んでるうちに愛着がわいてきたよ (゚ω゚)(。_。)ウンウン

それでいいのさ!

20110211_0936_24.jpg
2011.02.02 ぶきっちょ
こんこんwなる美だよ

PTくんでて思うこと・・・・。

D攻略の最中だというのに、みなさんPTチャでおしゃべりしてるのすごくない?
チャットしてると、操作がおろそかになるかと思いきや
しっかり敵を殲滅してるんよね。

あたしがそれをやると、どっちかに気が行っちゃってダメ><

時折私にも話しかけてくれるんだけど
答えようと思うと操作してる仲魔が立ち止まっていたり(笑)
答えたと思ったらもう別の話題だったり・・・。

なかなか難しいものです。

で、あたしが気になるのは、
操作に集中するあまりPTチャについていけない=PTチャに参加しない=無愛想
って思われないかなってことなの・・・。
(現に野良でいわれてしまったー)

もともとぶきっちょだから
チャットも仲魔操作も満足ではないのだけど
PTの迷惑にならないようにって考えると仲魔操作に専念するしかない^^;
どうしてもチャットしないといけない時は
フレのキャラで追跡状態にして、その間にさささ・・・とw

でも焦るあまり「キーミス」「変換ミス」の嵐www
「びりびり裂き行ってー」(ビリビリ・・先行ってー!)
「信者いました」(しんじゃいました・・・><)みたいな・・・。

フレさんどうしPTなら攻略中は黙っていてもわかってもらえるかなーって淡い期待を抱いてるけど
野良だとねぇ・・・でも「あたしぶきっちょだからチャットしませんけど無愛想でないですから」
っていうのも・・・ねぇ

そんなわけで、どーでもいいことをあれこれ考えているわたしです^^;


