2011.01.23 一区切り
おはです なる美です

悪魔全書100体めざしてきたけど
ついになる美もクリアできました!

バザーめぐりをずっとしてたんだけど
自分が持ってないメモリは高かったり、
召還するためにプラグインが必要な子だったりで
なかなか思うように進まなかったの^^;

で、ちとwikiとにらめっこしながらやってみるかーって思ったんで
最初からひとつずつ確認作業をすることにしました・・・^^

wikiみると、仲魔にしているけど未実装のためバツって子も多いことがわかりました・・。

で、@1!最後の仲魔はだれなんだー!と調べていたら・・・・

え?
20110123_0735_08.jpg
きみ??
20110123_0736_41.jpg
気づいてなかったわ・・・w
20110123_0737_04.jpg
なんてことない。
ほんとにすぐそばにいた地霊ちゃんでしたww
ふー。高いお金払ってメモリかうとこだったw
20110123_0737_51.jpg

というわけで、無事100体クリア!
(つ∀`).+°o*。.'オメデト自分ww
20110123_0741_06.jpg

また少し旅が楽になるねw
こんこん さと美だよー

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

今日のメンテ後、こんなことが表示されていました!

20110111.jpg
ついにシヴァやヴィシュヌがバベルをさまよう姿が見られるのですね・・・w

でも、プラグイン獲得の手順を見ると
万人のためではないわね・・・・w

これまでもイェツィラー素800個でマーラ様とか
マサカドゥス500個でメタトロンとか・・・
常人では手に入らないものだからねぇ・・・。

シヴァとかヴィシュヌなんてインド神話の最高神だからそー簡単には手に入らないけど
これが実装されるってことは・・・・・

このゲームも終焉間近・・・そんなばかな><
おはおは さと美だよw

ht801.gif
H*TUNNEL 

ネット上であちこち行ったりきたりしてたら
偶然上のHPにたどり着きました。

中を見てびっくり!
メガテンアイコンがいーーーっぱいあったの!
たとえば
odhinn.gif
オデン君とか・・・

thor.gif
徹君とかwww


uriel.gif
ウリエル様とか・・

ね、かわいいっしょ??w

今育ててるもじゃらいおんもいるよw
pazuzu.gif
残念ながらモリーがなかった><
これがあればあたしの仲魔は完璧なんだけどねぇ・・・ww

ここにはimagineではまだ実装されてない悪魔もいっぱいなんだけど
こういうのが少しでも実装されたら、もっと楽しくなるんだろうケドねぇ・・・w

上記のHPの画像等はリンクウェアということで
リンクはらせていただきました!
何か不都合なこと等あれば教えていただけると幸いですw
2011.01.09 パズス育成
こんこん なる美だよ

パズスが少しずつ強くなってきましたw
今までは、小部屋で魔法を放つと、焼ききれなくて敵を散らすだけだったから
PTに迷惑をかけないように後ろをついていくしかできなかったけど
最近は、マハジオダインが使える威力になってきたので
少しずつ戦力として動ける場面が増えてきました!

いくらPT主催者とはいえ、コバンザメばっかではつらかったので
これからはちょっと気楽にPT募集ができそうですw

そんなわけで、ちょっと偉そうにしてますwうちのらいおんw
20110103_1756_55.jpg

そうそう。パズスって攻撃後のエモがおもしろいんだw
あくびした時に大きなのびするみたいに
彼も体ぷるぷるさせてのびするんだ。
全身力入れすぎて、ふくらはぎ攣りそうww
20110104_0732_37.jpg

ぷるぷる・・・w

このぷるぷるしている時間、動けなくてちといらいらw
今後成長に伴ってクールが短縮されれば
このあたりのまどろっこしさも解消されるかなw

さて、話題が変わりますが、うちのクランのことをちょっと・・・w


... 続きを読む
こんこん なる美だよ

そういうわけでNO5の仲魔パズスにしたんだw
あたし毛深いの苦手なんだけど(笑)

やっぱテクもちLということ
電撃高揚もってるから非凡アーシーズ育てたことも無にならないし・・w
ってことで、そんなにこだわりはないけど
これからはこの胸毛らいおんを育ててみることにしますw
20110102_2107_33.jpg

20110102_1107_40.jpg
さ、いきますよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
2011.01.01 新年あけおめ
あけおめ さと美だよ

なんかお正月ののーんびりした時間の流れってすきww
3日すぎるとあっというまにあわただしい日常にもどってしまうから
今のこの時間を堪能したいと思ってます(゚ω゚)(。_。)ウンウン

さて・・・と
今年の(つか今月w)の目標をば・・。
「次の仲魔そだてる!」
もー育てること自体が目的化しちゃってて
育てた子をどこでどのように使うかなんて大局的な戦略は皆無のなるみんですが何か?ww

悪魔倉庫には火炎系のスキルを抱えた素材悪魔ちゃんが結構多いんだけど
ウリエル君つくったから似たような感じになっちゃうしなぁ・・。

あ、いちおうここまで育てましたw
20110101_0805_21.jpg
2倍SPの魅力に取り付かれて短気集中で育て上げましたwww
まだペオース7ですが、あげすぎちゃうとやることなくなるので
とりまこの辺で・・・w

で、話元に戻すけど
次は何をそだてようかな・・と。
今までいろんな仲魔育ててきて、やっぱり思うのがテクニシャンもちの快適さ・・・なの
オデンなんてテクもちながら、更に残心のっけちゃったから快適以外の何者でもないって感じw

テクを持っていない魔型の子には、どーしたって残心一枠確保したくなるから
だったらはじめからテクもちの子を・・・ってのが単純理由w
LAWでテクもちってもう、そうそう見当たらないよねw
んで何があるかしら・・・。

ま、どーなることやらですが楽しんでみますw
20110101_0753_47.jpg



