2010.11.28 発見!
こんこん さと美だよ

ヾ(・∀・`*【。゜+.オメデトー゜+.】*´・∀・)ノ゛
Deinさんが見事メタちゃんを完成させましたw

バベルにいたらターミナルンとこにでーーーーんと降臨してる姿を見て
思わず口をあんぐりあけて「で、でかい・・・」と眺めておりましたw
Deinさんのことだから、これからWCがんがん連れまわして、
ものすごーい強さにしちゃうのだろうな・・・とw

とりま・・・おめですw
うちの徹君とぜひぜひセルツアー決行してくださいww

さて、そのメタちゃんを眺めていたら、そばに見覚えのある方を発見!
「んーーー・・・・もしや!!」
20101128_1236_28.jpg
その服、その髪型、そしてその瞳・・・^^;
そ、そうですw
ブログ上ではずっとおつきあいさせてもらってた、あのマコトさんでわぁつ!!
20101128_1236_44.jpg

あ、マコトさんっていってもあれか・・・
えっとうちのブログでもリンクはらせてもらってるZさんって言えばわかるかなww
今日もコツコツ←こっからいけますww

inする時間帯が会わなかったり、別鯖冒険中だったりと
なっかなか同じ舞台で「こんちわ」ってできなかったんだけど
ほんとに偶然、マコトさんもメタちゃんぼーっと眺めてたとこでしたwww

何はともあれ、さっそくフレ申請させてもらいましたw
わざわざZさんも起動してもらいましたw
お手数かけたわねー
まぁZさんの方がメインさんだということで
あたしも一応メインのさと美をひさびさ起動^^;
こっちも申請いたしましたw
20101128_1252_17.jpg

そうそう、Zさんのブログでよく出てくる仲魔もしっかりSSとったわよw
20101128_1254_56.jpg
コンゴトモヨロシクです・・・イェイ
2010.11.19 またメンテ?
こんこん さと美です

リアルが忙しくてなかなか遊べなかった日・・・。
んで、待望のきゅうじつー!ってことでinしようとしたら緊急メンテ><

更に別の日にinしたら「○時より臨時メンテをおこないます・・・」とのメッセージ。
セル金いこーと思っててもまとまった時間は残ってないんで
遊びにいくことはできないわけなのよ・・・><
しかたなくみんなに別れを告げて落ちたわさ。

で、今日もまたメンテ。
ワールドボーナスが適用されないことなどもろもろが原因って
メンテで迷惑かけた補填としておこなってたことが
うまくいかないから更にメンテって本末転倒じゃ?><

なんか、こー、なんていうか・・・・。
その場しのぎ対応、つぎはぎ対応の香りが・・・・・^^;

ふざけてるわけじゃないってことは分かるけど
ちっとも遊べないジャン!

フレさんだって「せっかく休日だったのにー」って怒ってるよ。
まーみんながたっくさん集まっている時間帯を避けてのことだろうけど
こういう時間に遊んでる子もいるんだからさぁ><

週一のメンテは決まりだからあきらめつくけど臨時がこう多すぎるのもねぇ・・・
それやらなきゃ正常に遊べないじゃんって言われりゃ「はいそーですね」なんだけどw
通常のメンテでしっかりやってほしいと思うのよって思ってるさと美の愚痴でした^^;

2010.11.13 セル縁
おはす さと美です

昔狂ったようにイチ金にこもってたあたし
ジコク倒しに行ったり
深層いったりしてレベルあげてましたね^^

そんなあたしがここんとこずっとこもっているのがセル金
一昔前なら「そんなとこいくかい!」って言ってたのにね><
やっぱSPもらうと仲魔強くなるんよ
たくさんもらうにはやっぱここなんよ・・・^^;

イヴちゃんに誘ってもらって
オデンをひきつれて
みんなの後ろをついていくだけだったのに
オデンも独り立ちし
モリーもある程度強くなって
今は徹君の育成のためにかよっていますw
20101113_0528_08.jpg
やっぱテクニシャンがない分、のろさは否めませぬ><
ドラオンもっててもねぇって感じw
かといってスピン使えるほどまだ強くない!
そんなわけで、今はまだスイッチ係に徹してます^^;ああ、昔を思い出すわw
小部屋で変にスピン使っちゃうと残っちゃうし散らばっちゃうんで・・・はは

でも、そんなセルに通いつめていると
「あ、またこの人と一緒だ」ってことが多くなっていくんよねー

その代表的な方がこの方

萬さんです^^
20101113_0418_07.jpg

萬さんは3chを通じてフレになった方です^^
今はギリちゃん育ててるけどやっぱつおい!
でもただつおいだけじゃないよ
萬さんはいつも「楽しいければ問題ない!」って言ってくれる人なので
修行中の徹君も安心してセルにいけるんです

へたっぴーなあたしでもセルいけるのは
こういう方たちのおかげなんですねー^^
2010.11.10
おひさし・・さと美です

ブログ書かないと、書かない習慣ができちゃうもんだねw
マイペースでネタがあったら書けばいいって思っていたけど
ほーーーーーーんとになかった^^;
ハロウィンもおわたっていうのにTOPばなーもそのまんま・・・。まいっか

つーかあっても記事にしようというモチベがなかったってのが正しいかなw

とりあえず記録に残すって意味で
久々に更新ですww

徹君作りました。

20101108_1942_33.jpg
実はこの子、イケブクロで三身に挑戦して作ろうと思っていたの。
三心だとフレに負担かけることになるからねー
しかもあたしは、さと美となる美が三心にかかわると
合体の瞬間に落ちることがあるからねー><

だけど!できない!
21%の確率だから数回でいけるだろうと読んだのだけど
さすが軽侮乱数。十回以上やってもできなかったので諦めました><
ラクタヴィ石もなくなるし、クロイツいちいち換えるのもめんどいし><
ちっマッカ大量にドブに捨てたようなもんだわ><

ということで結局イヴちゃんにお願い><
ごめんよぉ・・・

近接特化でいこうとおもいつつ
ドラオン手放せない臆病者です><

でも、オデンやモリに比べ詠唱もクールもおっそいんで宝の持ち腐れになりそう^^

セル金にいっても何にもできない寄生君であります
多少雑魚一掃できるくらいにならないと、応募はできないねー。

とりま足プレ提供で、寄生主催者としていくしかないかねww
しばらくわ・・・
20101109_2104_07.jpg
