2010.06.28 スギ銀WC
おはよーさと美だよ

なんか最近PTくんで遊ぶ記事多くない?
社交的でないわたしには珍しい!!

そんなわけで今日もPTネタw

えっと、試行錯誤してますー自分の生き方・・・^^;
本体重視?仲魔重視?

そのためには、やっぱり装備をある程度リニューアルする必要あるし
お金もモチベもそこまで続くかというと・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
かといって今のままではヤッパリやることもなく・・・(´;ω;`)ウゥゥ

というわけで、WCに少しでも慣れたほうがいいかななんて思ってます><

昨日はちーちゃんにつれてってもらいました。
スギ銀なら気楽にいけるというので(確かにそうだったわ^^)
お猿さんペアで行ってきました・・・。

いや、ね。その前にソロでも進入してみたんよwアテナ様でww
うちのアテナ様はうちの仲魔んなかでも一番リユニさせてて
時間もお金も真心もいっぱいかけてる子だからある程度いけるかと思っていたんだけど
いかんせん、本体での制圧に慣れてる私は勝手が悪く・・・・

ちーーーーんでしたが、何か?
20100627_1355_56.jpg

そんなわけで、
もーいかねーぞ!あんなとこ!!!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

なぁんて思っていた矢先のことだったわけ。

ちーちゃんはいつもながら優しくて頼もしい方・・・(ぽっ
いつもながら後ろからついていくだけだったけど
なるほど、仲魔の力を高揚できればこらいけるかも・・・こらおもろいかも
なーんて思ってしまいました。

ちーちゃんのおかげでAランクゲット^^;
ソウルポイントも多少稼げました!!
20100627_1624_37.jpg

さあて、問題は基本ソロが多い私が没頭できるかどうか・・・。
そのためには仲魔の力を底上げせねばっ!
そのためにはリニューアル?????((((;゚;Д;゚;))))オカネガ・・・

強くなって独り立ちできるまでは、相変わらずすねかじりキャラ爆発ですねww
20100627_1740_08.jpg
2010.06.27 WC
おはおは さと美だよ

冷静に考えてみたら
なる美の兄妹クエおわっていなかった・・・・・><

みんなが言うの
「これからは本体でなく仲魔の時代よ」
「女神転生は仲魔がめだってなんぼ」
「本体はもうこれ以上強くなっても・・・」

ってことは暇なときはWCする機会も増えるのかしら・・・。
どーせなるみんは攻撃力ないから
なるみんの仲魔は独り立ちできてもいいのよねw

そんときのために、早いうちに兄妹クエおわらせとこって思いまして・・・。

行って来ました。ますたぁと!!

20100626_2004_12.jpg
ますたーはスギDなんて庭だから、ほっといても銅なんてクリアしちゃうの。
ワールドカップ観ながらでも楽勝でクリアよw
目つぶっててもクリアできるよ きっと

つーわけで、道案内から(いまだに道覚えてないさとみんなのだ><)攻撃まで
全部全部たよってしまいました!

なんでこんなに強いのか!!!
それはますたーがうまいから

それはラグナロクのおかげだいぃ!(昨日はじめてしったw)

ロキ様とスルト君の相性が抜群だってことで
記念撮影してきたよ!!
ほれ
20100626_2014_26.jpg

ついでに頭上からもパチリ・・・
ほれ
20100626_2016_22.jpg
なぜか笑ってしまう・・・ドンマイドンマイ

さぁておかげさまで、これから2キャラともWC行けるようになりました・・・・・
これでますますソロの機会が増えるかしら・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

いやいや、ワレモコウメンバーでWC行きましょうよぉ
みんな魔族を育てるのよ!!!!!鳥でわないわよ♪

ラグナロック!ラグナローーーーック!!!
2010.06.26 イケブクロ
おはよーさと美だよw
最近なる美で遊んでないので
ちょっといじってみた^^;

20100626_0439_52.jpg
モトだけに・・・イモトちゃんみたい・・・な><

さと美とちがって
相当やることないんだねって感じ (´;ω;`)ウゥゥ

この子、兄妹クエもやってないしな・・・。
誰かにクリア手伝ってもらわなきゃーw


そうそう、7月半ばにイケブクロが実装だってね。
楽しみ楽しみ・・・と思ったんだけど
詳しく見たら、先行体験できるみたい・・。
イケブクロ情報ってどっかに出てる??

ま、入るには当然条件があるわけで、
やっぱ課金者様なのよね・・・・・。

でも、500cpチャージなんてしないしなぁ・・・><
と嘆きつつ・・・・ファンサイトブログ登録会員50ID特別ご招待に、
ひそかに期待するさとみんでありました・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
2010.06.25 手続きした?
おはようwさと美です!

image001.jpg
今事前の認証ができる期間。
すれば2010香がもらえます。
もらえるものはなんでももらいます。

えっと・・・DB-NETから入って・・・
左下に表示される「先行再認証check!」をクリック。
認証画面で英数字を入力。
登録アドレスにメールが届く。
メール内の英数字を再度認証画面に入力。
これで終了です。

ポストに香がはいってますw
20100625_0512_05.jpg

これで凍結はまぬがれたのだっ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

あ、そうそう
昨日のメンテ後より、COMP拡張カード使っている人には
「日替わりアイテムプレゼント」ってのもありますね。
image002.jpg
もらえるものはなんでももらいますw

でもねーーーー。倉庫ぱんぱん><
運営さん、いい加減七支刀なんとかして!!><
2010.06.22 ひっさびさPT
こんこんwさと美です

いやぁーーーー久しぶりにソロ以外で遊んだなぁ・・・・
あれはいつのこと以来かしら(遠目

今までマシーンのように「クチナワ」でせこせこ狩ってたからなぁ・・・
ゴールドラッシュってほどではないけど
ある程度懐潤うからなかなか抜け出せなくてね・・・・。

で、そんなときヴェスさんからイチ金ツアーのお誘いがあったのw
ヴェスさんセンスあるねぇ
あたしはイチ金くらいしか胸張っていけるDがないのよw
それを知ってか知らないでか・・・なかなかナイスな眼をしてらっしゃる^^

ってんでいってきたよwひさびさにーーー。
久しぶりのPTだったんでPTチャの仕方も忘れてたくらい(嘘々・・・^^;
昔はねえ、何人で行っても死んでたあたしが
3人でサックサクだったなぁ・・・・思えばあたしも進化したってわけだよね(遠目

おかげでアテナ様のひっさびさのリユニも成功!!イェイ
20100620_1727_44.jpg
エイワズ5達成!!

そうそう。クチナワこもってたおかげでゲットしたロザリィ魔力を使って改造に成功!!
魔力4になったミスチルで狩る狩る!スピンスピンうーん気持ちよかったわ
20100621_1633_49.jpg

いろいろ楽しかったイチ金・・・
最後は記念SSってことで・・・みんなでヌギヌギ・・・。
最近蒸し暑い日が続くからねえぇ・・・・・・ってホントはあたしそういうキャラじゃないからねっ!!
20100620_1710_55.jpg


ヴェスさん!○○さん(匿名希望のヴェスさんのフレさん)おつーありでした!!
2010.06.20 NO3
おはよーさと美ですw

さぁて、そろそろ載っけてもいいかな
20100613_0456_38.jpg
めぐたんです^^

さと美が稼いだマグやマッカの貯蓄と
消耗した武器・防具の修理のため
総本山に待機して、行ったり来たりしてるよー
表舞台にまったくたたないけど
第三のキャラとしてこのたびアップすることにしたんだぁ(。・ω・)ノ゙

今さと美はCOMP拡張使ってるんで
倉庫の遠隔操作ができますw
めぐたん同じ垢なんで、それをつかってほぼルーティン化・・・・^^;

あ、でも一応52歳までレベルはあげたよw
主に新月天使寄生だけどね・・・^^;

とーぜんステ振りもエキスパ振りもまーーーーったくやってないんだ・・・ははは
20100619_0542_1711.jpg

いつか・・・いつの日にか・・・
近接でもない支援でもない、第三のキャラ育成に目覚めたときのために
しばらくはさとみんの下請け作業がんば!ですw
2010.06.19 プレイ目的
おはよおーさと美ですw

先日本屋をブラブラしてたら「ネトゲ廃人」って本が目に留まりました。
ペラペラ中を見てみたら、「うは!」「えええ!」「すご!」なんて人たちの様子が綴られていました。

思わず・・・・・買ってしまった><

で、中身なんだけど
「ああ、自分とにてるなー」って思ったところがいろいろあって
気がつけばあっという間に読み終わっていました^^;

特に共感したのは、リアルでいろいろな複雑な事情があって
MMOの世界に入ってきた人が多いってことだな・・・。

私もそうだった・・・。
別に親が離婚したとか、大切な人を亡くしたとかそんな重いもんじゃないけど
リアルのしばりから解放されたくて、こっちの世界に入ったから・・・・。
もちろんimagineのずっと前のゲームね。

で、そこで、まったく誰なのか、顔も素性も知らない人と「フレ」になって。
でもその「フレ」に会いたくて毎日inして・・・・。
リアルでの人間関係がわずらわしかったくせに
こっちの世界で人間関係もとめてたり・・・・・^^;変だね。

そういう人たちとのつながりがあって
今のimagineにたどり着きました・・・・・・・。

今この世界では「ワレモコウ」ってあったかいクランに入れてもらってます。
でたくさんの「フレ」さんにも恵まれ、楽しくお付き合いさせてもらってます・・・・。

だけど、気がつくと・・・最近私、ずっとソロしてる><
○○さんと「△△行って××してきたよー」というネタがないなぁーって思いました。
ソロの理由はただただ金策><

クチナワこもってひたすらマグ狩りしてます。
マグ売ってマッカにかえて、またマグ狩ってマッカを手にするという繰り返し・・・。
今でも暇つぶしになるんで続けてます・・・。
でもね。このマグ狩りのために、
大事なクラメンさんやフレさんからの「あそぼ」って誘いを断っているのよね><

あれ?私何のためにマグ集めてるんだ?そう思います・・・。

自分のしたくない所に、わざわざ行こうとは思えないけど
お誘いを断るのって、やっぱ抵抗あるよね・・・。

私が誘う立場だったら、何回も断られれば、次に誘うのためらっちゃうものね・・・。
2010.06.12 いないねぇ
こんばんはーさと美ですw

最近inしても「することがないなー」ってんで
クチナワこもっています><

フレさんから「また行ってるよw」なんて思われながら・・・w
ここにこもってるとマグとかマッカとか貯まるんよwわりと。

まぁ、地道な生活していかなきゃだめだけどねw
世の中一攫千金なんてそーそーありゃしないのだから・・・・

で、ここんとこ結構そこで貯蓄生活やってるんだけど
悪魔がわく場所にいるのにまったく沸かないときがあるのよ><
それも1.2分でなく10分も20分も><

こないだなんて18時に一回どばっと沸いたんで「いくぜー」って思ったら
そこからなんと6時までわかなかったんよ><

せっかく場所キープして待ってたのになんなのこれ?
今回ほどではないにしろ、ここんとこそういうことがあるんだよね・・><
20100612_0140_36.jpg
月齢とか関係してるのかな・・・・・・・・不明
2010.06.04 マグ高いし
こんばんはーさと美だよw

みなさんはマグとかマッカとかどーやってためてます?

最近このことをよく考えてますw
なんでかっていうと、マグがやったらに高くて手が出ないんだよ!
マッカも欲しいもののために貯蓄してるから
マグのために大量のマッカを使いたくはないのだよ!!

ちょっと前は10000マグ2万とか3万とかで買えたのに(それでも高いぜって思っていたけど^^;
今じゃ7万とか8万とかなら親切なお店で
10000マグ10万とか
50000マグ100万とか
いったいどーなってんじゃいっていう価格高騰だわよね(まーそれを買っている人がいるとも思えんが^^;

で、結構前から3ちゃんが「マグなら○○がいいよぉ」って教えてくれてたので
一緒に行ってもらうことにしましたの・・・・w
いちいちドロップ拾うの大変で、拾おうとすると集中攻撃受けちゃうから
清水の舞台から飛び降りる覚悟で「あれ」買っちゃったw

そう、「自動取得」ですw
これ便利だねー。敵倒してるだけで、勝手に拾ってくれるんだもんw
離れたところで倉庫の開け閉めもできるから
うまく使えばこれイイネって感じだったよ

で、結論としては・・・・・。

目ぇー疲れるけどなかなか稼げるかなって感じw
あ、もちろんPTで誰かが一緒に狩ってくれてることが前提ねw

だってー攻撃のタイミングがあわなくなると
とたんに集中攻撃されちゃうんだもの><

まぁそんなこんなで結構な額が集まりましたw
3ちゃんありがとー!
あまったマグは・・・・10000マグ10万で売るかね(マテw

PS:リハビリ中の3ちゃんがこんな素敵なイラスト書いてくれました!!
多才やねー
Illust003.jpg
私が以前書いたでふぉるめさとみんとは大違いだよぉ><
(゚ω゚)(。_。)ウンウンなかなか大人っぽくていいんでない!?^^
3ちゃんいわく「完成品」ができたらそれもくれるって言うんだー^^
どんなできばえか楽しみだなぁーーーw3ちゃんありがとーw

