2010.04.30 100
こんこんwさと美だよ

世間はGWだねぇ・・・・(遠目
出費がかさむからおうちでimagineかしらねぇ・・・・・^^;

さて、そんな私が、ここんとこ力を入れていたのが
悪魔メモリ100体ゲット作戦でしたぁ・・・。

先日まで92体のままずーっと放置してたわけねw
なんでかっていうと90体でアテナ様プラグインゲットしたから
もうその先は何も望みません状態だったわけw

でも最近COMPの中に入れる仲魔の数が充実してきて
7体では手狭だったわけね・・・

そこで一念発起というわけで再開したってわけね

それでも今まで92も集めてきちゃったから
残りは何なのかなかなかみつけられなかったw

中にはプラグインがないと駄目なものや
メモリ自体が「なんでそんなに高いのよ!」ってものもあり・・・・
そんなこんなで、クラチャもほとんどせずにひたすら集めたってわけ。

で、今朝の段階で・・・・・・・。
20100430_1700_54.jpg
ここまで来たわ!!

んーでもよーく見ると本人的には結構頑張ったつもりでも
まだまだ7割だったのね・・・><

さて、残り一体となったわけだけど・・
「残りは何??」

まさか、もう今の私では集められないのぉ?
ここまできたのに・・・・・・・・・・・・><

と半ばやけになってwikiみたらこんなんありましたww

20100430_1701_19.jpg
灯台下暗しとはこのことね><

メモリゲットも悪魔作成も簡単すぎるやん!!
というわけで、念願の100ゲットとなりましたぁ!!
20100430_1701_56.jpg

みんなよりいつも遅れがちだけど
さとみん確実にパワーアップ中ですww
2010.04.29 モンキッキ
おはよーさと美ですw

新しい三心仲魔を紹介しましょう・・・

カオス化したさとみんは、カオス属性の仲魔がほしかったw
マグ消費をできるだけ抑えるためである・・・

いろいろ調べたけど、やっぱり今まで作ったものやなるみんがもっている仲魔はいや><
そこで白羽の矢が立ったのがモンキッキである
20100428_2230_01.jpg
セイテンタイセイっていうくらいだから、あの孫悟空だよねw
如意棒がにゅーって伸びたり、体毛をふっと吹きかけたりするポーズがなんとも憎めない子ですw
もー気に入ったよぉw(単純

マァ課題といえば、この子近接タイプだってこと・・
さとみんが近接ですから、どちらかといえば、私にくっついてくる子は回復・補助系がいいんだな。

はい、確かにドゥンの耐火・ヘルの耐氷・カトブレパスの耐電を受け継ぎ
更に自分自身の耐衝撃を備えた子にしました・・・
回復のメディアラハンもつんだよ・・・・

だけど、まだ微弱なのよね・・・・・うんうんリユニで強化すればそこそこ使えるって聞いたから
がんばるわ!!

さて、私の作り方ですがメモ程度に残しときます

①ドゥン(耐火)×ヘル(耐氷)→カトブレパス
②育成カトブレパス(耐電)×オオナムチ→ナラシンハ
③ナラシンハ×ガンガー(回復)→ハヤグリーヴァ
④ハヤグリーヴァ×ガルーダ×オンコット(ますたぁありがとー)→ハヌマーン(放電)
20100428_2112_47.jpg
おさーるさーーーーーんだよぉ♪

⑤ハヌマーン×ガルーダ×オンコット(ますたぁありがとーその2)→セイテンタイセイ(耐衝撃)(業火)
20100428_2238_09.jpg
おさーるさーーーーーんだよぉ♪
2010.04.26 息抜き
おはよーさと美ですw

ちょっと時間あったから息抜きに・・・・
こんなイメージなんだけどネ
img02913.jpg

イラストスキルのエキスパ上げしないとだめだね^^;
熟達香2010使うか・・・・w
2010.04.25 特技って何?
こんばんはーさと美です

シヴァとヴィシュヌがいなくなったら
なんか気が抜けちゃった・・・そんなわたしですw

目的がなくなったというか・・・
モチベがどっかいったというか・・・
こういうとき、日ごろからD回っている人は強い!
楽しめることがいっくらでもあるって感じ!

楽しみを作るのは運営じゃなくって(あ、半分くらい責任あるでしょーけど^^;
自分自身だってよくわかってるんだけど
いかんせんぶきっちょな私はDをがんがん回るのは厳しいのですw
ましてやソロなんて無理!

何が無理かって「道覚えられない!」
いまだにイチ金くらいしか、マップ見ずには進めないのであったwwww
それから「敵に対しての有効な攻撃方法覚えられない!!」
いまだに反射される攻撃を繰り出してPTメンに迷惑かけてますwwww

なんだろなー私、どっかおかしいのかなぁ・・・・><
今いろいろ話題になってるよねw
通常の社会生活をおくるのは支障がないけど
能力のある一部分だけ未熟なんだって・・・・。

そーいうことからいくと空間認知とか暗記力とか・・・そぉいうの弱いなぁって思いますw
それに引き換え、クラメンさんやフレさんのすごいこと!

いっつもDつれてってもらうんだけど
私が先頭を走ることなんてほっとんどないよw
いっつもお友達の背中を見ながら追いかけている私がいますw

だから攻撃もメインではなく、お友達のしとめそこなった生き残りを始末する程度^^;
しかも、お友達の攻撃って超強力だから、しとめそこなうこともほとんどなく・・・

そーすると私がDに存在している理由はなんなのさってねwははは

あ、わかった!空間認知や暗記力の問題ではなく
「覚えよう」という意欲の欠損なんだw そうかそうかw

そー考えると、やっぱり私は単なる攻撃!という
新月天使戦とか襲撃とかシヴァ戦とかじゃないとだめなのかもww

というわけで、今日もDはついていくだけの参加をさせてもらいましたw
セル金PTですw

イヴちゃんもしるちゃんもタイドさんもカイさんもやっぱりうまい!
相変わらず後ろからくっついてって「うまいなぁ」って思ってました!
まーそれを真似しようという向上心に欠ける私がいるというのも事実なのですがww
20100425_0348_54.jpg

で、私を除く4人のおかげで・・・・B判定いただきましたww(何か?
20100425_0347_00.jpg

ま、今後もこのようなコバンザメ的な生活が続くのでしょうか・・・・・・・・www

気をとしなおしてハーレムSS
20100425_0351_20.jpg
ちょっと・・・いあ、かなり迫力な女性陣だわな・・・w
クーちゃんふぁいとぉ!!



さてさて・・・・・今日はねー
とーってもびっくりしたことがあったよ!!
それはねーーーレインさんがinしてたんだぁ!!

リアお忙しかったんだよね・・・
リア優先だから仕方ないよね・・・
でも・・・・やっぱり会いたかったのだ!!
20100425_0243_46.jpg
時間の都合で、チャットだけだったけど
今度はじかに会ってSSとるぞぉ・・・・!!
2010.04.23 仲魔D
おはおはwさと美だよー

アプデがおわりましたねー
今まで過密地帯だったシンジュク・トチョウがひっそりw
今度はバベルの山本長官っとこがこーんなにすごいことになっておりますww
20100422_2120_50.jpg
はっきりいって仕事の邪魔ですw
国家機密事項もバレバレな空間ですw

... 続きを読む
2010.04.18 カオス化
こんこんwさと美だよw

まぁ見てちょうだい!
20100418_0500_02.jpg
やっとだよーやっとカオスの女になったよぉ・・・。
20100418_0500_03.jpg

え?今までとどこが違うって?

んーーーーーーなんも変わってないかもwww

でもさぁー困るのはやっぱり装備やら仲魔の属性だよねw
今まで一緒に行動することが一番多かったアテナ様の召還マグが・・・・・どひー!なの><
だから一生懸命イングあげやってますww

さて・・・私はというと・・・
力試しのためにトチョウへ行ってみたのだw
20100418_1448_19.jpg
そう、シヴァにどんくらいダメ与えられるかを知るために・・・・w

で・・・・・・
いろいろな恩恵を受けてのことだけど・・・・
20100417_2203_01.jpg
少しは危険な女になっているかしら・・・w
2010.04.16 その後・・
こんこんwさと美だよ

カオスレディ目指して
日々お布施お布施の毎日w

今日、ちと属性をチェックしてみたら・・・
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ついにきたやん!!!って思ったんだけど・・・まだ「N」でした(´;ω;`)ウゥゥ
ギリギリだねぇ 明日襲撃やれば晴れてカオスの仲間入りかしらww
20100416_1738_41.jpg
あ、カオスになった暁には
言葉から行動からみーんなカオス化しますんでそこんとこよろしくねww

さーて、三周年イベントみなさん楽しんでいるようですねー
トレ見てると、シヴァやらヴィシュヌやらの魔晶がどんどん安くなっていますw
一日たつとO.5Mくらい下がってますねー

こんな感じだとまだまだ下がるかって思っちゃって
みんななかなか手を出さないんだろぉなぁ
一体どのくらいで落ち着くんだろ・・・
もーっと下がってくれないと私は手を出せないなぁ・・・ひそかな期待とともに
今日もトレハムのさとみんでしたw

そうそう、この最高神を倒したら称号がもらえるんだったよね・・・

で、いつ?どこにぃ??
って感じなんだけど、知っている人いますかぁ???

わたしはてっきりコードネームかなんかが増えてるのかと思ったんだけど
ちがうみたいなんだよねw

これもしばらくすれば分かるのかな>
メンテ後反映されるとかも聞いたんだけどねw
20100416_1739_56.jpg
2010.04.11 リベンジ
こんこんwさと美です

今日はねーすっごく楽しかったんだよw
まぁいつも楽しいんだけど、今日はみんなでシヴァ退治に行ってきたんだぁ!!

第一回ワレモコウ杯争奪・シヴァに一泡吹かせようぜ大会
20100411_1618_26.jpg
カッコいいよね^^

さて、うわさのシヴァなんですが、その前に取り巻き3匹を倒さないといけない!
パールヴァティ(氷結)&ナンディ(魔力)&ガネーシャ(電撃)の面々です・・・

これはSSとらなかったからスルーということでいきたかったんだけど
意外や意外にこの3匹で時間とっちゃった><
倒すのに手間取った分、BOSSを削る余裕がなかったってことですわww
火力がやっぱないから全然削れなかったよ^^

途中で「もっと楽しませろ!」とか言うし
20100411_1643_28.jpg

最後は「つまらん、わしゃ帰る!」とか言って怒って帰っちゃうしww
現段階では「惜しかったなぁ」というレベルにないんだけど
クランでワイワイやりながら遊べるいい目標ができたね!

倒せれば倒せたでうれしいけど、大好きなみんなと
「ダイヤだせぇゴラァ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!」
とか言いながら遊ぶのもまたなかなかなものだったよw

そんなわけで、遠い未来にリベンジの思いをこめて・・・記念撮影しておきましたw
20100411_1703_33.jpg
またあそぼーねw
今度は偽者退治からいくぅ^^;?
2010.04.09 改造経過報告
こんこんwさと美です・・・

前回のヴィシュヌ戦ですこーしでも火力あっぷを決意した私ですw
あ、もちろん他の武器も少しずつ強化できたらとw

そんで、今回は2つの武器を強化挑戦しました!
(協力者イヴどの・・・いつもスマヌのぉ)

まずは一個目、打撃武器アップ
おなじみうぉーはんまですw
これは5スロなので、いろんな強化の仕方がありますが
やっぱり打撃攻撃をあげるのが効率よろしいってことなので
スロ2を4→5へ挑戦ですw

え?たった1つ?というなかれw
4→5への強化は一気に10%アップなので効果は大きいのだ(イヴちゃんの受け売り^^)
で、素材に余裕があったため、なんとか4回目で成功w(ほっと胸をなでおろす^^)
20100409_1417_56.jpg
本当はこれに羅生棍をくっつけられたら最高なんでしょーが
明らかに予算が足りないので「はかない夢」としとっておきますw

さてつぎー
今度はスギ金対応でスーノの強化です^^
この武器ははじめから斬30%高揚がついているから
スロが3つしかなくてもよい強化が期待できますw(受け売り^^)
で、手に入れたカンコンヨウサイと物霊し、
更にその後でバルハラソードでスロ2を4→5へ強化しました。(やるなおぬし!)
こっちは運よく一回で成功!!!材料の剣は1本しかなかったのでひやひやだったけど
一発で成功!なんてすごいんでしょーw(たまにはこういうこともある^^なくちゃ困る^^)
20100409_1603_54.jpg

さてさて・・・・ここまで武器の強化をしてきたけど
もーいっこひそかに考えているのがぁ・・・

わたし自身の強化!なのw
つまりー超攻撃的レディに変貌を遂げるのよ!(言いスギ><)
えっと・・・つまり・・・カオスになりますww

えと、シヴァの魔晶を効果的に使うにはやっぱりNよりCだなぁって(遅スギ^^)
ヴィシュヌ魔晶と交換したんですw
これをいずれはスーツに埋め込むわw

あ、その前に総本山で寄付せねばぁ!
それからN装備をC装備に変えていかねばぁ!
さらばタンキ!こんにちはノックバック・・・^^;
2010.04.07 こんこんw
こばわー さと美ですw

バベルで佇んでいたら・・・・心当たりのないかたから突然のTELL!

ん?だれだ?
今日はキリングスーツ着てないからなぁ。
○○さんでも△△さんでもないなぁ^^;(そーゆう判断基準な方多々あり^^)

とんちんかんな質問もしちゃったけど
ブログつながりのお友達だったことが判明ww

いやぁ・・改めてブログの影響って大きいなぁと感じたよー

お名前を載せる許可をとってなかったので
名前なしのSSだけ使います^^;
20100406_1951_47.jpg


コメントいただければどなたかわかるってものですけどねw
いずれにしてもバベルにはなかなか顔を見せないそうなので
今後のことを考えても貴重なSSかもしれません^^

とにかく・・・コンゴトモヨロシク・・・です!
