こんばんはーさと美ですw
もうすぐこのイベントもおわりですねぇ・・・

めんどくさいと思っていた魂のかけらも
最後のシナリオを読んでいたら切なくなっちゃった><

... 続きを読む
2010.03.30 スギ金
こんーさと美ですw

スギ金にクラメンさんたちといってきましたよw

近接の上手な人たちは、このDこそ攻略のしがいがあるって言っている
武器の持ち替えが楽しいとも言っている

だから、ぶっきーなわたしには到底「~しがいのある」Dにはならないのw

でも、先日「オキナワ以外なら斬撃でなんとかなるよぉ」って聞いて
武器を新調することに決めたのw

5スロアンスゥ!!!って言いたいところなんだけど
予算もないし・・・ってんで、スーノ・グラーヴォを手に入れ改造することにしましたw

今一応
スロ1:近接8
スロ2:斬撃4
スロ3:近接4まで上げましたw

個人的にはこれで結構満足しちゃってるとこもあるんだけど
実際にDまわってみたら、やっぱりまだまだ火力不足はいなめないかなーって感じでしたw
確かに倒せますww
でも、面倒でも持ちかえしている人の威力にはかなわないなぁ(当たり前)

ただね・・・・
うちのメンバー上手だから
そんな武器持ってでも十分らくらくに周れるのであったwはっはっは・・・(゚ω゚)(。_。)

この日は5周したんだw
疲れたし、腰痛もちのおじいちゃんますたぁも「腰いてー」って言っていたけど
楽しかったことにはかわりはないのであったwはっはっは

で、最後はこんな感じww
20100328_1822_46.jpg
やんちゃ娘の面倒を見てつかれきった勇者たち3名様・・・って感じかなww
2010.03.29 バイブル
こんばんはーさと美ですw

真・女神転生imagineデビルバスターバイブル
かっちまいましたぁ・・・w
11111.jpg

1900円もしたよぉ・・・

それなりの記事でないとゆるさないわよぉ・・・(`Д´) ムキー!

で・・・中をペラペラめくってみましたが、
まぁクランの人に聞いたりWikiみたりすれば
だいたいわかるようなこと・・・・って感じだったかなぁ^^;

... 続きを読む
2010.03.28 コダマ
おはようwさと美です

コダマに魂のかけら50個渡すというクエおわりました。

途中なかだるみしちゃったのですが
スギ銅何度もいってすこーしはルートも頭に入りました。

... 続きを読む
2010.03.25 照れるぜw
こんこんwさと美です

最近、おかしな現象に遭遇しますw
おかしいってわけじゃないか・・・はははw

んで、何かというと見ず知らずの方からTELLもらうことがあるんですw

突然「ブログ書いてるかたですかー」ってな感じでw

今フレで仲良くさせてもらってる方にも、そういう出会いをした人がいますが
この「ブログ」っての効果って多いいんだなぁと改めて思ったよ!
まー一時期自粛期間がはいっちゃったけど
またまったり綴っていこうと思いますのでよろーですw

あ、もしバベルあたりでフラフラしていたら声かけてみてくださいw
眠くないときは(^^;)結構喜びます 中身の人ww


そうそうおまけだけど
最近マイブームなのが、通りがかりの人の仲魔をチラ見アナライズすること
そーすると、その人のコンセプトがわかって結構おもしろいんだ これが

で、先日こんな人見かけました
20100116_1623_11.jpg
無効とか反射とかってなかなか私の構想の中に無かったから新鮮だったなぁ
で、わたしもやってみようと一瞬思ったんだけど・・・・
スキル覚えるまでにかなーーーーり時間がかかりそうなのww

辛抱弱いわたしには遠い夢なのかなぁって思ったよ
で、その反面、こんなの覚えちゃう人ってすごいぜって
そして、こういう悪魔作れたときは充実感でいっぱいなんだろな
2010.03.24 オモイカネ
こんこんwさと美だよ

先日inしたら3ちゃんから「近接キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!」という叫びw
なんだろうと思ったら、オモイカネを倒そうとPT編成していたときだったらしーのだ。

さっそくイチガヤにてうろうろ・・・
... 続きを読む
2010.03.23 インタリオ
こばわー さと美だよw

みなさん騎乗アイテム使ってます?
昨日の記事で私しばらくデカちゃんに引っ張ってもらおーって思ってますw

昨日は、マスターにも見せたのね・・・。
そうしたらマスターも召還してこんな感じになりました。
20100322_0730_33.jpg
特に何するわけでもなく
ただブーラブラしながら他愛のないお話などを・・・w

まったくそんなことしてんなら「寝ろ!」ってしかられそうですww

... 続きを読む
2010.03.22 4月が楽しみ
こばわーさと美だよww

みなさんWHITE BLUESやってます?
コダマちゃんに魂のかけらわたすっていうあれですw

... 続きを読む
こんこん シャキ さと美だよぉ!

デヒさんと遭遇できたぁ・・・。
今回はシンジュクのトチョウバックで撮影会をしてきたわさw

デヒさんのトレードマークである迷彩服とカミカゼマスクw
んー似合ってる!!
20100321_1807_28.jpg

こーやって見てみると
みーんな自分のスタイルを貫いてていいねぇw
○○さんならこの服
△△さんならこの服・・・ってのが定着してるものねw

わたしも・・・相変わらずスーツですw+.゚(*´∀`)b゚+.゚

さぁてますたーよろしくね 
私がボランティアでこの仕事してるとオモイカネ?^^;

こんばんはーさと美ですw

クラメン激写順調に任務遂行中でつww

今日は生ゆきさんに会えたんで
さっそくプロトで撮影をしましたww

浴衣姿でかわいらしいゆきさんでしたw
緑がバックで癒し系でそww
20100320_2358_05.jpg

あ、これは鳳さんやシュギュさんみたくファイティングポーズではないよw
気合のエモだぞ そこんとこよろしくww

さと美もこのポーズ結構好きだから
昔のワレモコウクラメン紹介では、このポーズとっとりましたww

さて、ますたーまたまたよろりんですw
そろそろバイト代あげてもらえます??^^;
