2016.03.13 お友達
naru002.jpg
こんこん なる美だよ。

imagineで遊び始めてからいろいろな人とお友達になれました。
画面の向こうはどんな人かなんてわからないけど
それはそれで楽しかったなぁ。

昨日は久しぶりにそんなフレのお一人しのぶちゃんと遊んできました。

しのぶちゃんとは何がきっかけで仲良くなったんだっけ・・・
そんなことさえ忘れてしまうくらい古いお友達なんだよね。
20160312_2057_54.jpg

お互いくるったように遊びまくったり、反対にinできなくなったり
なんだりかんだりしながら、ここまできたって感じです。

昨日はしのぶちゃんのお勧めで「なんちゃってPC火力」を体験することになりました。

前回のあたしの記事にも書いたように
もうPCの育成なんてしなくっても
装備とデジで、それなりに「狩れる」んですよね今のこの世界><

まあそのあたりが終焉に近付いちゃった原因の一つなのかもしれませんが
とにかく一回体験を・・ってことでエレベーター行ってきました。 
20160312_2126_32.jpg


・・・・・・・・・・・狩れましたw かなり楽にwww  十分すぎます。これはこれでw
  しのぶちゃんアリガト。結構快感でした^^



さて、imagine終わりですってね。2ヶ月後、ほんとにバイバイなんだ。
この機会に、いったんこの地を去った方々がふっと戻ってきてくれたらいいのに・・なんて思っています。
Secret

