2016.02.08 現状
naru002.jpg
こんこん。なる美だよ。

えっと・・・体調崩しちゃって、なかなかinできていません。
お正月のイベントが終わってからは、モチベーションもなかなか出せず
なんだからだらだらしちゃっています。

このままでは・・と思ってinするんですけど
あんまりやりたいと思うこともなく
お友達もinしていない様子がみられ
結局何もせず落ちることが多い・・・という感じです。

気分の高揚ってよくあるので
また遊びたいって思うまでしばらく時間がかかるかもしれません。

とにかく、体調を戻すことがモチベ維持にも大切かもしれません。
Secret

